8.5 【VR】史上最狂のイラマチオVR 森苺莉

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

えむっ娘ラボの最狂人気シリーズがダスッ!VRで登場!2つのチンポで突きまくるVRで楽しむ圧倒的征服感!日本一の喉奥凌辱をバーチャル体験してください!

イラマチオ レビュー

VRで「史上最狂のイラマチオ」。

女優「森苺莉」に黒心愛監督。本編となる「吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 森苺莉」のスピンオフ的なVR作品。

VRなので、もちろん全て主観映像。椅子に座ってのイラマ、仁王立ちイラマ、床に寝っ転がっての土下座イラマが見られる。

主観映像で自分のものとなったデカチンで、涙と鼻水を垂らしながら喉奥イラマさせる。口を離すとえずき汁が伸びる映像がリアルに楽しめる。本編と違うのは水ゲロが無いこと。ゲロNG派には良いかもしれないが、ジャバジャバの水ゲロを期待して見てしまうと物足りないかも。

それでも、イラマは激しめで、発射もしっかりと喉奥発射2発。お掃除イラマもあり。

まとめ

おそらく、VR作品の中では、今のところ最高のイラマ作品と思われる。スマホさえあれば普通に2Dでの視聴も可能だが、VRをしっかり堪能したければ、VRゴーグルの使用をおすすめする。お手軽にVRを楽しむ方法として、100均のVRゴーグルなどもあるのでご検討を。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 35分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください