7.5 悶絶孕ませJK バイブ栓ぶっこみ放置痴漢 森苺莉

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

我が学園のアイドルが可愛過ぎるので、皆で痴漢する事にしました。いつでも犯し放題。中出しし終わったら膣穴をバイブで塞いでください。子宮内に精液を入れ続ける事で、もし妊娠した時に責任の所在を分からなくするためです。精神が崩壊するまで何度も犯したので、反発される事は殆どありません。抗う事無くバイブを膣穴に入れ続ける様に調教しました。孕ますのに飽きたら、適当にその辺に放置しておいてください。

イラマチオ レビュー

学園内で痴漢されまくる森苺莉。

図書室や教室、更衣室など、学園内の各所で用務員や男子生徒たちに次々と襲われる。痴漢を受けている最中は声を出さないように仕向けられ、声を押し殺しながら犯されるシチューエーション。

イラマチオは各コーナーで見られるが、発射まで見られるのは図書室の隅で用務員にヤラれるシーン。制服にメガネ姿の優等生タイプの女学生の口に、本棚を背にして無理やりねじ込むイラマチオ。声を出せないシチュエーションなので、激しくえずくリアクションは見られないが、根本までのピストンイラマでえずき汁も伸ばす。発射も口内発射でなかなか良い。とは言っても男根サイズがいまひとつという残念要素あり。

声を押し殺す設定を、リアクションが薄いと取るか、シチュエーション要素としてプラスと捉えるかで評価が変わりそうな作品。
設定がハマる方にはオススメかも。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 12分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください