5 カリビアンキューティー Vol.3 姫川ゆうな【無修正】

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「新年明けましておめでとうございます~」と新年の挨拶をする、今ネットであの子役に似ていると噂されている姫川ゆうなちゃんがカリビアンキューティで無修正デビューしちゃいます!天真爛漫な笑顔や人懐っこい口調でインタビューに応えるゆうなちゃんですが、振袖を捲りあげるて小ぶりのオマンコをクチュクチュと音をたてながら弄りだすとクゥ~ンクゥ~ンと子犬のように喘ぎながら連続イキ!

イラマチオ レビュー

姫川ゆうな好きなら、お年玉的裏作品

2016年終盤から、ロリ女優として人気上昇中の「姫川ゆうな」。当研究所でも何本かレビュー済みで、2017年期待の女優が、早くも裏デビュー。

内容はインタビューと、1回の生中出し。イラマチオはほぼ無いが、フェラチオで、自分から根本まで咥え込んでくれて、涙目になるシーンが見られる。

色白美肌でロリ女優の「姫川ゆうな」にハマっている人にとっては、新年早々うれしい作品。

※キャプチャー画像はモザイク処理してますが、本編はモザイクありません。

イラマチオ総合評価 5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 1分
えずき汁量 1
えずき声・音 1
えずき反応 3
スピード 2
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

2件

サラサーティ 2017.01.06 00:26

アフェリによる金儲けではなく、
イラマチオファンのためのサイトであってほしい。
これからもよろしくお願いします。

ロメオ 2017.01.06 16:34

ここもだんだん金儲けのための宣伝サイトに堕ちてきたな。元々は情熱溢れるすごくいいサイトだったのに。管理人が初心を取り戻しいいサイトを作り続けてゆくことを、心から期待するものである。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください