8 バンザイイラマチオ 若月まりあ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

超巨大30cm級の黒人棒が無慈悲に喉奥を占領し…降伏しても破壊を繰り返す最狂のイラマチオ!少女は両手を頭上に拘束され、片言英語で許しを乞いながら媚び犯される!その光景はまさに戦場。敵国を讃える姿はまるで「バンザイ」をしているかの様に儚く見える。悲しき現実。日本人を見下した黒人達からの一方的敗戦。喉奥に投下された巨大爆弾は、気管を焼け野原にし、少女に窒息や嘔吐の苦痛を与え続けた…。

イラマチオ レビュー

黒人の軟チン < 日本人の硬チン。

女子校生イラマチオシリーズなどの監督「金田一小五郎」の新作。
冒頭のディルドによるお試しイラマチオなどは、喉奥ショットガンシリーズを彷彿とさせる。深さがもう一つだったが、涙流しながらのえずきリアクションは悪く無い。最後は擬似精子で口内発射。

肝心の黒人はデカチンながら軟チン。デカチンで口内はいっぱいになるが、喉奥を刺激できない。その後の、日本人3人によるイラマチオ3連続発射の方が見ていられる。
それでも、深さがもうひとつ、えずき汁も少なめでギリギリ感は足りない。
発射は喉奥にこだわっているものの、深さやフニャチンで、口内発射としか判定できないモノも多数あり。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数 7発(喉奥3発)
イラマタイム 75分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件

うどん 2015.12.10 18:55

これは期待できますね!
果たして根元までいけるのでしょうか?
この監督の作品は喉射が多いのでとても好きです。

かめ 2015.12.27 09:43

降伏、お手上げって事でのバンザイなんですね。
後ろ手拘束の方が好きです、
タイトルにするほどの意味合いがあったのかは不明です。

日本人では届かない喉の奥底を
黒人棒で、、、?
太デカフニャッ棒なので
そんな映像は見ることができませんでしたが。
女優自体それほど喉を開けるタイプでもないし。

日本人棒シーンの方が良いイラマしてました。
ここら辺でレベル8。
趣向が合えば9評価する人もいるでしょう。

構成や試みは良いと思うので、
監督さんにはイラマ作品にチャレンジし続けてほしいですね。
豊彦男優とコラボしてほしい。

残念バンザイ 2015.12.28 08:47

かめさんのとおり8点が妥当かな
黒人に期待してたのに、日本人の方がいいイラマしてます
病気か?と思うぐらいフニャチン
内容もハードさ欠ける
それでもここ最近の中では良かった方というのが辛い

稔侍 2015.12.29 06:45

マンネリな豊彦物よりはポコチンが起ったで。

ロケットまん 2016.01.13 07:49

女優の歯が黄ばんでたので、少し萎えました。
プレイは申し分ないです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください