9 縛虐調教 保母さん折檻編

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

憧れの保母さん、なるみ先生をフルボッコ暴力ファック!!ゲロ禁止激烈イラマチオに、老廃物だらけのホカホカ男尿を強制ケツ穴注入&噴射イカセ!当然腹パンチにビンタに強制中出し!! 1保母さんイメージ 2保母さん強制剃毛中出しハードファック 3後ろ手拘束赤ちゃんイラマチオ喉奥射精 4膝上ブロックマジ泣き蝋燭&鞭&腹パンチ 5小便浣腸噴射絶頂 6尿まみれ競泳水着強制受精ハードファック 7汚便器掃除&洗髪 8全身強制水洗い

イラマチオ レビュー

ゲロ無しハードイラマ2。

一応「縛殺奴隷シリーズ」。出演は同シリーズに出演済みの「木村成美」名義の女優。
保母さんという設定で、なぜかオムツ姿でのイラマチオ。
両腕を後ろに拘束し、長チンポで容赦なく喉奥を激しくピストン。グボグへいわせてえずき汁と涙を流す。3種のディルドでも喉を通り越して食道イラマ。
ラストはしっかりと喉奥発射。さらにその精子をマンコに塗りたぐり、手マンで潮吹き。

全体的には前作「縛殺奴隷 鬼リンチ女体破壊編 木村成美」と同印象。激しいイラマだがゲロは無し。ゲロNGのイラマチオマニアにはおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 30分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

購入可能サイト
FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

6件

レトロフリーク欲しい 2015.09.28 03:10

大江戸ファイトが好きな俺にフィットするAVです。
喉奥射精もあるようなので欲しいのですがモデルが怠い感じで悩みます。

yakiniku 2015.09.28 12:38

木村さんだと思います

レトロフリーク欲しい 2015.09.28 17:34

木村つななら良かったんですが木村成美はググっても画像すらほとんど出ませんね。
別名でもあるんでしょうか?。
サンプルで見ると体は24~5ってとこでしょうか?。
化粧次第でしょうが今作では地味目な弁当屋でバイトしてそうな感じです。
豊彦系は値段が高めなだけに購入するか否かは①モデル②喉射③イラマ内容の順で判断になります。

たかぼん 2015.09.29 12:58

‘豊彦’作はそこそこ有名な女優でも別名で出ていることが多い気がします。
ハードプレイ、汚物系≠一般作での明るいイメージ 同一女優として結び付けたくないから?等 定かな理由はわかりませんが・・・。
自分の記憶でも少し前の
 高野利奈、金井まいこ=三浦まい
つい最近では
 まりや=小口田桂子
などが思い浮かびます。
 間違っているかもしれませんが、木村成美の前作「縛殺奴隷」を観たときから
 木村成美=薄メイクの木島すみれ と思っているのですがみなさんどうでしょう?

かめ 2015.10.25 08:34

ハードイラマ、細棒玩具の喉責めも、
同女優前作を見た後だと こないですね。

感覚的イラマレベルは前回出演作と比べると
1ランク落ちますか。

オムツコスチュームは新鮮だけど。。。ヤメテ

前回作視聴済みであれば、あえて購入しなくてもよいかも。

えずきマニア 2016.08.14 12:17

私も見直しました。
木島すみれさんで間違いないと思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

購入可能サイト
FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください