8 全発射本物精子 半中半外本物中出し3P乱交&連続イラマごっくん21発プラスマ○コぶっかけ20連発体外受精さらにノーカット9連続中出しライブ! 苺ミク

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

全ての発射が本物精子!しかも中出し解禁作!21連イラマチオで舌上、顔、ノド奥に発射した精液を全部飲み込ませ、マンコに20連発でぶっかけられた精子はバイブで子宮に押し込む!完全ノーカットの9連続中出し輪姦ではマンコの中に出されたザーメンは全部口から飲み込みます!

イラマチオ レビュー

かなりデキる子だが、期待を超えず。

サンプルを見て期待していたのだが、期待を超えることはなかった。

最初のインタビューで、イラマが好きだと明言しており、期待が高まる。
ルックスは、中の下といったところだが、しゃべり方など、奉仕タイプの性格も含めると許せる。

基本的に喉までくわえてくれる子で、ディープスロート的なシーンも多い。
「イラマごっくん」というコーナーでは、イラマチオが見られるが、ぶっかけがメインになっている。ほとんど舌上発射で、全てごっくん。
チンポは、しっかりしたものから、フニャチンまで、安定感は無い。
喉奥発射は2発ほど。

苦しみながらもしっかりイラマチオしてくれる感じは良いが、えずき汁は少なめ。
イラマチオ自体が大好きなデキる子なので、今後に期待したい。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 3
イラマ本数 7本
イラマ発射数 5発(喉奥2発)
イラマタイム 20分
えずき汁量 2
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください