8 鬼イカセ 上原亜衣

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

美少女上原亜衣が鬼イカセに挑む。のっけからマ●コに電流!痙攣状態でコントロールを失ったマ●コから史上最大の潮噴射が天へと昇る!さらに美顔が崩壊する強烈なイラマチオを仕掛け、完全拘束状態からドリルバイブでマ●コをかきむしる!人格崩壊に追い込んだ状態からトドメの4P!怒涛のSEXに亜衣は限界の姿を見せる!

イラマチオ レビュー

上原亜衣、もはやベテラン。

あいかわらずの色白美少女の上原亜衣。
基本プレイはもちろん、イラマチオも安心して見られて、もはやベテランの域。

メインのイラマは、後ろ手拘束に開口具を付けた状態から始まる。
チンポは並だが、ゴアゴアいいながらイラマにえずく。
仰向けイラマでは顔面えずき汁だらけに。しかもそのまま喉奥発射。

フェラ=イラマになっているので、イラマシーンは多め。
えずき反応、汁量など、あらゆる点で平均点は超えているのだが、彼女の作品を見すぎているせいか、うまくこなしているようにも見えてしまう。
もちろん「上原亜衣」自体はおすすめですよ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 29分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 5(1件)

たかりゅー 2014.03.23 11:18

電流責め,絡み,イラマチオ,拘束椅子連続アクメ,男3人と4Pという構成です。

最初の電流責めでは,太股,お腹,両乳首に電極を接続され,ピクピクと体を震わせます。後半は火花を散らす電流棒で頭部模型のかつらが炎上する演出を見せた後,乳房や下半身に電流棒を当てられ,体をびくつかせ最後は失禁。おそらく接触時は実際には電流は流れていないか,かなり微弱にしているのでしょうが,おびえる演技はしっかりしています。

イラマコーナーでは,最初は一人目は仁王立ち,二人目は仰向けで喉奥射。
一発目は唇を開けた状態で喉奥でしごく状態となってカポカポという音を立て,喉奥射されるとグボォとうめきます。
二発目は顔面がえづき汁まみれとなった状態で喉奥射固定されると数秒間は堪えるが,ンゴ,とうめいて頬を膨らませます。性器が抜かれた後吐き出した精液が鼻の穴のあたりに堪り,鼻ちょうちんが膨らみます。

その他のシーンでも,前戯的イラマチオは結構多いです。

なつかしの 2022.06.14 22:27

評価 5

サンプルの00:20のシーンを観て性癖が歪みイラマに目覚めたことを思い出します。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください