7.5 若妻 奴隷撫子 奥ゆかしき和装美女を旦那のかわりにシツケて犯る 上原亜衣

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

和装若妻を御主人様の欲望に従う性奴隷として緊縛調教するシリーズ6作目に登場するのは上原亜衣。コーナー其ノ壱は、公衆便所に連れ込みクンニでヨガらせるとイラマ責め。コーナー其ノ弐は、指でマ●コから潮を掻き出しアクメさせ、極太のチ●ポを何度も挿入。コーナー其ノ参は汚い足指を舐めさせたり、男根を捻じ込むなど若妻の口を陵辱する。コーナー其ノ四は手首に縄を施し、男二人の男根を潮吹く女性器にぶっ込むと痙攣させ悶えさせる。コーナー其ノ伍は、2本のペニスを同時に喉の奥に出し入れし、涎とマン汁を垂れ流し悶絶させる。

イラマチオ レビュー

予想よりイラマ時間短し。 潮噴射はたっぷり。

若妻といっても若すぎ。
期待のイラマチオコーナーは、和装に後ろ手縄拘束で、座っている男優をセルフイラマ。
喉奥耐性は低めで、奥までくわえると苦しそうにチンポを離して「オエ~」とえずき声をあげる。リアクションは悪くないのだが、時間が5分程度と短く、最後も普通に顔射。

それ以外にもイラマチオは見られるが、カラミの流れでのイラマで発射は無し。

上原亜衣が好きであれば、潮吹きまくりのシーンもたっぷり見られて楽しめるかも。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 14分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください