8 私は穴 春原未来

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

女を「ただの穴」として犯し続け、女が「無感情」になるまで犯し続けるビデオ…。春原未来が無感情になるまで犯し続ける!!

イラマチオ レビュー

「脳味噌ぐちゃぐちゃイラマチオ」は「脳みそがグチャグチャになるほど激しいイラマチオ」という意味ではない。

最初のコーナーでは、パッケージ写真のように黒いカバンに入れられて犯される。ここでもイラマチオはあるものの一瞬だけ。

メインのイラマチオは、「脳味噌ぐちゃぐちゃイラマチオ」というコーナー。「お前は穴、お前は男を受け入れるだけの穴・・・」とういう音声をエンドレスで1時間聞かせた後にイラマチオするというもの。

1時間後の「春原未来」は、ひどくやつれた感じ。イラマチオは仁王立から始まり、しっかり根本までピストン。土下座イラマチオでは、鼻水垂らしながらチンポをぶち込まれる。
69で下から突かれるイラマ、マウント、腕立てイラマで喉までチンポを差し込まれグボグボ。

イラマ反応は激しくはないが、とても苦しそうな表情で深いイラマを受け入れる。えずき汁はやや少なめ。

最後は喉奥気味の口内発射。ザーメンはしっかりごっくん。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 23分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

名無しの権兵衛 2012.10.27 13:24

ドグマさんっすかあ。。。。

道化師 2012.10.27 15:19

私は凌辱全てが好きなので結構期待です。
でも、黒ゴミ袋はいらないかな?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください