7.5 尾野真知子vs黒人

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

デカイ、黒い、言葉が通じない!尾野真知子が初めて黒人FUCKに挑戦!色白ボディに黒人デカチンが突き刺さると、ほんのり桃色に紅潮。苦悶のイラマチオに耐えながら、セックスで絶頂!

イラマチオ レビュー

良質のえずき汁が活かしきれず?

黒人チンポのフェラ練習と称して、黒いバイブをセルフイラマ的に深く咥えさせる。彼女なりにヨダレが垂れるまで頑張って入るが、時間は短くまだまだ余裕もある感じのまま終了。

その後、黒人のそれなりにしっかりした黒チンポが登場。
早速イラマチオ気味に頭を持たれてピストンが始まる。
デカチンすぎて根本までは入らないが、いい具合にえずき汁があふれ出る。
仰向けでのイラマなどで苦しそうないリアクションを見せるが、限界ってほどのイラマは最期まで見られない。最後は黒人自身で手コキして舌上発射。

最後の3Pコーナーでもイラマチオが見られる。
本番しながらのイラマだったりで、いまいちイラマに集中できなかったりするが、意外にも1本はイラマチオでそのまま喉奥気味発射。ただ、リアクションがイマイチで、なにか物足らない。

えずき汁が出やすい体質なので、もっと限界イラマを見てみたいと思わせる女優だが、黒人を使ってもそれが活かしきれてない気がする。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

偽侍 2012.10.14 03:19

野球やサッカーなんかも監督次第で弱小チームが優勝争いをしたり、時に優勝しちゃったりするものです。
AV監督やスタッフが主演の女とナーナーしすぎると視聴者的には使えないDVDが出来上がっていくんじゃないでしょうか?。

・・とは書いたものの、買うかレンタルまで待つか迷うタイトルではあります。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください