8.5 美乳お嬢様女子大生・みき Eカップの情欲SEX 春原未来

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

男好きする肢体をもてあまし気味のお嬢さん・未来さんをホテルでタップリとエッチ漬けに。イヤラシイことをしつつ、されつつ貴方に話しかけるように進行する彼女ならではの作品です。彼女に責められてみたい貴方は必見です。

イラマチオ レビュー

奉仕的なイラマが◎

男優のパンツを脱がせると、自分から深めに咥えて、ジュボジュボいわせながらの奉仕的なフェラ。
途中から男優が頭を持って、完全に根本まで深くピストン。
えずき汁も良い感じで出始め、涙目になりながらグホグフいう感じの良いリアクション。自分から根本までピストンしてくれたりと、セルフイラマ的なシーンも多い。

ラストは深くて激しいピストンで、みごとな喉奥発射。
発射中、発射後のリアクションはかなり良い。発射後には苦しそうに咽ている。

全体を通して激しいイラマではないが「キモチイなら頑張る(涙)」などイラマ好きの心をくすぐるちょっとした言葉が、イラマの激しさ以上に興奮度を上げてくれる。
奉仕的なイラマが好きな方にはオススメ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 18分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

名無しの権兵衛 2012.08.07 11:40

サンプルみる感じよさげですが
最近オーロラには騙されている感があるんで
期待半分ですね。

偽侍 2012.08.13 01:59

オーロラの場合、喉奥発射の際に「ぐぼっ・・」とか「ぐがっ・・げほっ・・」とか、良い音色で鳴くシーンが有ったり良作もあるのでツイツイ期待してレンタルしたり買ったりで失敗こく事も多いです。
いつの日か喉射で鼻からザーメンが逆流するカットが出るかも・・と期待して、これからも見続けることでしょう。

名無しの権兵衛 2012.08.25 12:05

見ました。7点か7.5点。
殆ど女優まかせのセルフイラマ。
最後は喉奥でむせますが、なにか盛り上がりにかける。

監督の葵の問題すね。超遠慮がちで鬼畜度0。
もうオワコンなのかも。残念。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください