8 男優桜井ちんたろうの調教日記6 みづなれい(みずなれい)

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

スキンヘッド男優・桜井ちんたろうが美人女優のみづなれいをSM話で興味を持たせ、プライベート調教。好奇心につけ込み、普段の撮影には無い陵辱に酔いしれる姿を完全収録!!

イラマチオ レビュー

ちんたろうの調教日記というタイトルだが、
「みづなれい」は既に調教されてます。ドM気質半端ない。

最初のイラマチオコーナーで、両腕後に拘束されての仁王立イラマ。
しっかり根本までぶち込まれ、声にならない声をあげて、涙目になりながら喉しごき。ただし、イラマの質の割にえずき汁はかなり少なめ。
それでもかなり苦しそうな反応を見せ、チンポを離すとビンタを受けて、さらにいい表情に。
最後まで根本まで入ったイラマが続き、舌上発射。

終盤にもカラミの途中でイラマ有り。

すごく激しいイラマが見られるわけではないが、イラマされて喉で感じているかのような表情とドMっぷりは◎。
鼻浣腸など鼻責めも、個人的には好き。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 21分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

おえ~えずき 2012.05.27 01:15

正直「ちんたろう」なので少し心配しました。

鷹と一緒で「はあはあ」うるさいイメージなので・・・

ですが・・イラマチオの時は静かでした。
そのあたりは空気読んでますね。鷹よりは頭いいです。

ですが「みづなれい」のえずき声が小さい・・
チンポ奥に入れられた時、「ん~~~うっ」ていう中々良い
えずき声なんですが・・ボリューム最大にしないとよく聞こ
えない(笑)

でも、イラマを受けて、感じているようなトロンとした目付き
は最高でした。

管理人様
ありがとうございました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください