9 ゲロSEX 琥珀うた

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

総選挙No.1アイドルに激似の琥珀うたが遂に初ゲロSEX解禁!某生放送サイトで「ゲロしたい」と自ら発言し夢の企画が実現。食べた物はその場で吐く、ゲロまみれ悶絶SEX、ゲロマチオ、ゲロ潮吹きオナニー、ゲロ3Pセックスと全編ゲロありで涙目になりながら大量嘔吐!!

イラマチオ レビュー

「琥珀うた」のゲロ作品。
ゲロ好きには良さそう。ゲロイラマも。

詳細レビューは、かめさんのコメントをご覧ください。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 38分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

かめ 2012.04.22 19:04

ゲロの質は作品通してバシャバシャ系の水ゲロです。
また、フェラ=イラマの作品です。
ゲロを吐き出す瞬間もチムポを抜かない、
ハウハウ声がエロい等イラマレベルは9.2くらいと高めだと思いますが、ゲロが単発及びオエエなどのいわゆるエズキ声が控えめなのがマイナス点、
結果、単調な抜き所・見せ場のないイラマになっている印象です。
イラマに重点をおいた作品ではないのでここら辺はしかたないでしょうか。

冒頭、食事直後にゲロ吐きに移る時、食べていたスプーンを喉奥に突っ込んで吐こうとした時が個人的にはツボでした。
ホェエエッというエズキ声と一瞬にして溢れ出る大粒の涙、しかし、
指のほうがいいですか?とすぐにスプーンを置いて指イラマになってしまったので吐く口元が隠れてしまうスタイルに。本当に残念。

顔はもちろん、声や表情も前アツに似ていて、
個人的にはもうアッちゃんにしか見えないので女優ポイントは高いので後悔はないですが、
価格も考慮するとイラマ目的での購入はお薦めできないですね。

SEX中の指イラマや本イラマもやはり単調です。
お肉やキャベツ、タネを飲んで
胃袋でミックス調理→嘔吐→ホットプレートで焼いて食べる
なんて笑える面白いコーナーがありましたが
胃液が多すぎて水っぽく、薄めのモンジャみたいな料理になってました。

琥珀うたはマニアック作品含め数本見ていますが、
オーロラプロジェクトの
土下座ソフトセルフイラマのシーンが個人的にはベストです。
喉奥耐性があるので無理にハードイラマしても単調になってしまう、むしろ女優の乗り気・積極性を生かしたセルフの喉コキュフェラのほうがオカズになります。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください