8.5 デビュー1周年記念10プレイ4時間!! こんなにエッチでごめんなさい 小倉奈々

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

祝・1周年!絶好調爆進中のオグナナが撮り下ろし10プレイでSEX三昧!!チンポに囲まれトリプルフェラ!イラマに歯磨きフェラなど喉の奥まで犯され涙目になったら2連続顔射!M字開脚で拘束され玩具と指マン責め!脚コキ、尻コキ、よだれを垂らしてパイズリ!固定ディルドに自ら跨り挿入&グリグリ騎乗オナニー、3PパワーFuck、彼女リクエストの水中Hにドッキリ大量ぶっかけ等々ザーメンを幸せそうに舐めるオグナナは本当にHが大好き!

イラマチオ レビュー

アガアガの涙目イラマチオ。

冒頭のWイラマチオコーナーで、発射まで至るイラマチオを収録。
2男優が交互に喉奥ピストンを行う。深く入る度にアガアガ声をあげ、涙目になりながらもしっかり喉奥まで受け入れる。1本がかなりのデカチンで、激しめに突かれ、大量のえずき汁が流れるシーンも見られる。発射は舌上と口内発射。

初めて、小倉奈々の丸々1コーナーのイラマチオが見れてよかったが、まだ、男優の手加減が感じられる。小倉奈々自体も、まだ余裕があるように見えたので、更なる良作を期待したい。

他のコーナーでも様々なプレイを収録。女優がタイプなら4時間たっぷり楽しめる内容。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

エドモン 2011.08.28 00:06

そろそろオグナナの本気がみたいですね

2011.08.30 07:57

240分で20分ってところが、ちょっとネック。

深さ、男根レベル共に5つ星なら、なおさらもっとイラマタイムが欲しい。

せめて120分は欲しい。

でも、見ちゃうんだろうな。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください