7.5 いつでもドコでも何回でも連続射精13連発! 小倉奈々

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

H大好き!やりたい盛りのオグナナに貞操帯を着けさせジリジリ焦らして放置プレイ!現場に着いて即3P!ガツガツハメられてもまだ足りない彼女。浜辺でイラマをさせられるも自らディープスロート!騎乗位でマッハピストン!野外で言葉責め、手マンで潮吹き!貧欲なオグナナは強引なパワーFUCKにも「もっともっと」と咥願!ノンストップで繰り返されるハードFUCK!余裕の無いスケベなオグナナをライブ感覚で追う至高の一本!

イラマチオ レビュー

屋外で2男優によるWイラマチオのコーナーを収録。
時間はかなり短いが、えずき汁、声、反応が最高。

引きの画が多くてちょっとわかりにくいシーンが多いが、口内を出し入れする度、大量のえずき汁が出ている。声もゴァグァとイラマ反応は素晴らしい。自分から奥まで入れるシーンも見られ、まだ余裕もありそう。

ただし、最後の発射は手コキ&普通のフェラで顔射。

イラマチオマニアとしては、アングルがイマイチで最後の発射シーンも残念すぎる。時間も短いし。
おそらく、イラマチオのポテンシャルはかなりのものと思うので、是非とも小倉奈々でイラマ作品を撮って欲しい。関係者の方、よろしくお願いします。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 5分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください