7 最強 BODY SEX / 小倉奈々

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

アイドルよりもカワイイAVアイドル『小倉奈々』の極上ボディをラバースーツで包む!ピッチリラバーからこぼれるオッパイはエロすぎ!!ディルドを咥えさせゴムの上からローター&電マ責め!乳丸出しラバースーツでイラマチオに口内発射!執拗な指マンにこらえきれず大量潮吹き!黒エナメルTバックで3P!ネチネチとしたSEXに揺れるお尻も堪らない!!いつもと違う拘束感にオグナナ自身も病みつきになりそう!?

イラマチオ レビュー

悪くないんだけど、時間が短い。

イラマチオのコーナーとして、パケ写の衣装で仁王立イラマチオ。
女優自ら喉奥まで咥えたり、男優が頭を掴んでねじ込んだり。
チンポサイズが良すぎて、根元まで入らないが、えずき反応、声、汁は上々。最後は発射まで口を離さずに口内発射→ゴックン。

普通のフェラでも、自分からえずき気味に深く咥えるため、その部分でも楽しめる。

とはいっても、やっぱりイラマ時間が短すぎる。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 9分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 3
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

3件

エビオス 2011.06.26 20:10

『チンポサイズが良すぎて、根元まで入らない』ってとこを無理やり突っ込んで悶えさせる勇気が男優になかったのかな?

イラマに手加減は禁物。アフターケアで優しい扱いをするのは当然だけど・・・

女の子も、イラマの企画にワクワクしながら出演している筈なのだから。根元まで突っ込むのが礼儀だと思うけど・・・

買うかどうか、悩みどころ。

もんもん 2011.06.26 21:14

ワクワクしながらってのはどうなのかなw

かめ 2011.07.30 17:54

レンタル出来たので借りてみました。
パッケージ写真の印象からはカワイ子ぶっててお高くとまり、実際の映像ではパケ写と別人だしとっつきにくい女優というイメージでしたが、全く逆でした。

性格の良さがにじみ出ている
ルックス、身体つきも申し分ない。
管理人さんが妙に押している理由が少しわかった気がしました。
この女優のハードイラマは是非見てみたい、イラマ適性は相当いいものを持ってると思いました。

作品自体は時間が短すぎてイラマ目的では購入きびしいです。
コーナー説明は「最強嗚咽イラマ」となっていますが、
我々マニアが求めるレベルでの表現ではないですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください