8.5 デビュー2周年記念 SEX LOVEマシーン 小倉奈々

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

祝・デビュー2周年を記念して完全撮り下ろし220分!オナニー&デカチンイラマフェラ!見つめながら舌出しまくりの濃厚ベロちゅうSEX!チンポ3本同時フェラでスマイル3連続顔射!ドM要素満載完全言いなり陵辱SEX!ヌメヌメ汁まみれ濃厚ディルドフェラ!目隠し拘束、焦らしオネダリ激イカせオモチャ責め!密室フロア縦断360度アングルノンストップガチンコ4P!「やっぱりエッチが好きなんです!」一皮剥けたオグナナが限界に挑戦した意欲作!!!

イラマチオ レビュー

まさかのゲロイラマチオ。

日焼け跡が健康的で、弾ける素肌の小倉奈々。

最初のコーナーで、バイブオナニーしながら、デカチンをウゲウゲいいながら喉奥までくわえ込む。えずき顔がこれまたカワイイ。
男優に頭を押さえつけられ、さらに深く入れられると、「ウゴウゴ、ゴエエ!」と、ついにゲロ出ちゃいちゃいました。
ただし、途中から手コキフェラになって、最後は肩に発射。

もう1本のイラマも強制的で、言いなり陵辱的なイラマになっていて、涙流しながらえずき汁も伸び伸び。ただ、発射までは至らず。

発射シーンは納得いかないが、なかなか高レベル女優のゲロが(少量ながら)拝める意味では貴重な作品。ギリギリのモザイクも◯。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 14分
えずき汁量 3
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 3
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

おえ~えずき 2012.06.27 10:11

これはいいですね!

今、流行りの集団アイドルの一員でもおかしくないぐらい
かわいいオグナナが「ゴエェ」とゲロ・・
強烈です。

また、チャプター4のイラマでは、ほとんど泣いてる感じ・・
泣きながらえずいてて、そそります。

偽侍 2012.06.28 02:28

それなりの美形がイラマされるとチンコの角度が変わります。

ここ最近のAVギャルは集団系アイドルより可愛いとか綺麗な人が多いので良い時代になったもんだとしみじみ思います・・。

かめ 2012.06.29 21:01

えずき声もえずき顔も殿堂入りレベルの女優だと思います。
引退までにイラマ&Dスロート作品を1本やってほしい。

作品内ではイラマの他にもカメラ目線での男優による指イラマもハウハウオエオエで最高でしたよ。

性格や表情が本当に爽やかで、いい意味でAV女優っぽさがない。
BODYも健康美のお手本。
ここまでパーフェクトな頭から足の先までのラインは奇跡的

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください