7.5 泣いても絶対止めない少女イラマチオ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

大号泣したって絶対止めない悲痛のイラマチオ!大量に飛び散るザーメンが直前の悲劇を物語り少女の顔が苦悶に歪む…。

イラマチオ レビュー

1人目(朝倉ことみ):
デカチンと普通チンを、交互にイラマチオ。泣きじゃくりなリアクションとダラダラのヨダレは良いが、デカチンのチンポが根元まで入るシーンは少なく、えずくとすぐにチンポを離してしまう。
さらに途中からカラミになってしまい、フィニッシュはそのままイラマに戻ることなく、普通に顔射。
イラマレベルは7。

2人目(高沢沙耶):
メタボ男優の普通サイズチンポを、顔が腹に埋もれるくらいズボズボ押し込まれる。 ピストンも結構早めで、ちょいゲロもあり。えずき汁は程良い。
ただ、ルックス、リアクションは1人目の方が上。最後は顔射。
イラマレベルは8。

1人目と2人目のイラマのタイプが違い過ぎて、評価表が付けづらかったので、あまり参考にならないかもしれません。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 35分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

かめ 2011.07.07 21:53

表紙の子はオーロラのハードディープフェラ&SEX vol.4に出ていた朝倉ことみでした。
パッケージ裏の泣きフェイスがたまらなく可愛いです。
イラマはオーロラ作品でも見ましたがエズキやすく、オエっとなるとすぐに口から離してしまうのは今作でも変わらず。
男優の反り返ったギンギン棒が執拗なまでに喉を侵しますが
イラマの質はイマイチ。レベル7.5
泣きっ面がよほど萌えなければイラマ作品としては購入は厳しいでしょう。
2人目は顔面が男優の股間に密着するくらい根元までくわえてますが男根が硬いが並サイズなのがざんねん。
チョいゲロしてますが、抜き所は特になし。レベル7.5~8

イラマ目的ならコストパフォ面では決してお薦めできません。
87分でしかもSEXシーンも収録で5000円。
個人的には
作品の世界観・コンセプト、そして朝倉ことみのツラは壺です☆

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください