7 口淫ワイセツ 180分スペシャル 冬月かえで

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

淫らな舌技とフェラテクに定評のある、フェラ大好き女優・冬月かえでの業界トップクラスのフェラチオをいろんなシチュエーションで徹底的にお見せします。かえでが愛おしくチンポを舐めまくりの一本。この女、淫らにつき口淫ワイセツ罪。

イラマチオ レビュー

各コーナーで、別々のシチュエーションでのフェラづくしの作品。

イラマチオのコーナーでは、酔いつぶれた"冬月かえで"を部屋まで送ると、「吐かせて」と言って指を喉に入れさせる。それでは吐けないと、ズボンを脱がせて、自分からチンポを喉まで差し込む。

個人的にシチュエーションは好きだが、イラマチオはソフト。
ほとんど女優からのセルフイラマで、男優が激しくピストンするシーンは無い。もちろんゲロも無い。えずき汁は並だが、えずき反応もほどほどで、まだ余裕がありそう。
発射も手コキまじりで顔射。

美人のフェラ作品としては、十分楽しめる作品だと思うが。。。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

エビオス 2011.06.18 06:06

撮影前に、男優さん達全員に逝かせてもらって、全員のモノに愛情が芽生えてから撮影に入るのかな?

あの、モノをしゃぶる姿は、感謝の気持ちいっぱいにしか見えない。

もちろん、撮影後の御褒美に期待してるとしか思えない。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください