公開   発売 2008-11-07 コメント 2件

8 哀願イラマチオ 冬月かえで

レビュアー: 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

究極のM女、冬月かえでの咽喉を犯して、犯して、犯し突くす。装着された開口具から極太チンポを咽喉の深くまで突き刺され、溢れ出る涙と唾液、窒息寸前の美顔…。徹底して繰り返される容赦ないイラマチオの連続にかえでの表情は苦悶の色を、そして鮮やかな恍惚色に彩られる。

イラマチオ レビュー

若い男優が多く、モノも大きめ。そんなチンポでのイラマが長時間収録されている。
女優はなかなかカワイく、スタイルも良い。イラマ中のえずき声は控えめ、唾液はそこそこ。
台車拘束イラマなど、今まで見たことがないようなスタイルのイラマもあり。
深くはないが、高速ピストンも見られる。発射は顔射が多い。

女優ランク 8
イラマ本数 8本
イラマチオ総合評価 8
イラマタイム 70分
/120分

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • かめ 2008-11-03 14:54

    今の男はアマイ、うえから目線で激しく喉を犯されたいと願うドM女優です。アバラが出るくらいのスレンダーボディでルックスもカワイイ。えずき声があまり出ないことを除けばイラマ女優として最適な女優かも。
    男優のサイズ・硬さもイイ物揃えたのは感心です。腰振り高速ピストンもいい感じ。
    台車に完全固定や、口拘束具でローションイラマなどやっていることもバリエーションに富んでいて非常にいい作品に仕上がっているように思います。
    丁寧デジモじゃないのが残念。
    えずき声大・えずき汁ダラダラが好きな自分には合わないですが、そういうの関係ない人にはお薦め。

  • 秋桜 2008-12-14 18:29

    女優は顔もスタイルも良くやる気もあります。
    えずき声があまりないことだけがマイナスポイントです。

コメント・レビューを書く

2008/11/07
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら