公開   発売 2009-02-07 コメント 1件

8.5 哀願イラマチオ2 茉莉花

レビュアー: 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

限界まで怒張したチ○ポで咽奥を犯される苦痛、何度も繰り返し突き刺され苦悶した表情、そしてその果てにあるオンナだけの極上の快感。窒息寸前まで突き立てられ溢れ出る涙、滴り落ちる唾液、オンナの快感を極限まで追求した究極のイラマチオ作品に究極ボディ茉莉花登場。涙を流してビクつくカラダ、必見。

イラマチオ レビュー

1作目もなかなかの出来でしたが、今作はそれを上回る。
女優はそこそこかわいくて、スタイルも○。 これだけ長時間のイラマにもかかわらず、中途半端なシーンはほとんど無く、喉奥の深い位置でのピストンイラマが満載。
ただし、えずき汁が少なめで、ダラダラのドロドロじゃないとダメって人には物足りないかも。
見所は、主観目線の仁王立ちイラマのコーナー。イラマによる発射はここでの喉奥発射1発だけ。お掃除イラマもしっかりこなしている。

女優ランク 8
イラマ本数 8本
イラマチオ総合評価 8.5
イラマタイム 74分
/120分

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • かめ 2009-02-07 16:41

    1作目より好きです。女優はスレンダーで美人。ある程度喉奥の耐性があるようで、激しくえずいたり、嘔吐したりはナイです。
    3コーナー目が1番ジックリイラマを鑑賞できます。奥からキュコ音を出し、剛チンをしっかり喉奥まで突っ込まれているのがよくわかる。SEX中や、発射後もしっかり奥まで入れられているので良い作品だと思います。
    えずきまくり、えずき汁ダラダラなら文句ナシ10点なんですが。
    耐性のナイ女優でこのレベルのイラマを次回作に期待したいです。
    3が出るかわかりませんけど・・

コメント・レビューを書く

2009/02/07
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら