7 つばさちゃんは太っといのがお好き 天海つばさ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

つばさの上下のオクチに突き刺さるデカチン!マ○コをこじ開ける猛ピストンに失神寸前!身動きのとれない「つばさ」にアメリカンサイズのディルドがマ○コを押し広げていく!この巨根感!この卑猥感!このカイカン...癖になりそう(つばさ談)

イラマチオ レビュー

かわいい"天海つばさ"の巨根によるプレイが繰り広げられる作品。

各コーナーでイラマチオが見られるが、発射まで至るイラマは1コーナーだけ。ちなみにこのコーナーのチンポは、他コーナーの巨根に比べるとそこまでデカくない。
仁王立イラマで、涙目になって抵抗気味になるつばさに、最後の口内発射まで、ピストンを続ける。喉奥深く入るシーンも多少あり、えずき汁はかなり少ない。
それでも、つらそうに頑張っていたつばさは、イラマが終わると笑顔を見せ、まだ余裕がありそう。

とびきり可愛い子のイラマは、それだけで絵になる。そんなルックス重視の方にはオススメかも。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 21分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

エビオス 2011.05.21 06:12

サンプルみると、かなりデカイのを咥えているようですが、全部飲みこんでいるかは不明。

ディープスロートでも良いから、根元まで入れているか情報が欲しいところです。

容赦ない、ガン突きイラマを見てみたいコです。

エビオス 2011.05.22 05:40

見ました・・・

男根レベルは、サオ師としては中。

1対1でのイラマのみ、数回。

イラマは、しているが、サオ師が天海つばさに遠慮している感じ。

根元まで押し込んでも、すぐに解放。涙をボロボロ流すくらいの強引さが欲しかった。

ピストンもソフトで、浅め。

当然、えずき汁も少なく、天海つばさは未だ余裕が有りそう。

何人か巨根を揃えて、休みなく連続イラマで奥までガン突きして欲しい気がしました。

まあ、美形好きの人にはギリギリ合格かも?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください