8.5 夢のハードプレイソープへようこそ!! 管野しずか 横山みれい 恵けい 妃乃ひかり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

即尺即ハメ当たり前!!極上泡姫達が変態必殺性技で天国へご案内。普通プレイじゃ満足出来ないアナタの為に遂に実現!男の欲望を全て叶える快楽浴場!性欲満たす大人の遊艶地!超絶イラマに噴射浣腸!生ハメ中出しはマンコとアナルで両方発射!!夢のハード4輪車プレイも最高!!

イラマチオ レビュー

まずは4人の女優が1人ずつお相手してくれる。

どの女優も即尺から始まり、そのフェラはどれもディープ。
中でも1人目の"妃乃ひかり"が、素晴らしいイラマチオを見せてくれる。
「喉の奥が気持ちいいんです。頭をもって無理やりしてください。」と言って、喉をカハカハいわせながら、まさに喉コキサービス。
途中マンコに挿入して再びイラマしたり、お風呂に移動しての潜望鏡イラマなど、素晴らしいイラマサービス。ただ、発射シーンは普通にSEXで舌上発射になっている。
"管野しずか"も5分程度のイラマを見せてくれる。他2人はディープなフェラだが、イラマはほんの少しだけ。

後半は4人の女優によるハーレム状態でのサービス。
ここでも随所にイラマチオが見られるが、時間は短め。1発だけ発射まで至るイラマ有り。

基本的にソーププレイがメインの作品で、アナルや、中出しがあり、その中にいい感じのイラマが含まれている。収録時間も4時間あり、純粋にソーププレイも楽しめれば、とてもお得な作品。

イラマ・ディープ比率:イラマ多め イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 34分
えずき汁量 3
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください