9 激イラマチオ 藤本リーナ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ディープスロート好きな藤本リーナが全編イラマ作品に挑戦!「口マンコFUCK」「じっくりイラマ」「拘束目隠しイラマ」「イラマでオナニー」「口レイプ連続イラマ」と全コーナーALLイラマ!本作にSEXは一切ありません!口がマンコです!こだわり抜いたイラマ専門作品!垂らした涎は計測不能!!

イラマチオ レビュー

メーカーコメント通り、最初から最後まで、ひたすらイラマチオ。

イラマは喉奥までズボズボで、大量のえずき汁を垂れ流す。同時に鼻水も多く出ており、常に鼻から下がグチョグチョ。

1コーナー目では水っぽいゲロ(胃液?)も出しており、ピストンも激しい。全コーナー中、最高の出来。

えずき汁は多いが、どんなイラマにも耐えるだけの耐性はあり、えずき反応とういう面では物足りなさを感じるかも。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 3
イラマ本数 16本
イラマ発射数 16発
イラマタイム 75分
えずき汁量 5
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

絵好き 2010.07.14 02:27

ゲロは苦手だけどえずき汁は大好きな自分にとっては、かなりツボでした
コーナーによってえずき汁の量が多かったり少なかったりで
1、5コーナーで出し切ってしまったのかな?という感じですね
そこはしっかりチャージしてから望んで欲しかった
あと、プレイが終わった後に、どれぐらいえずき汁が出たかちゃんと見せて欲しかった

イラマにこだわりぬいた、というわりには
男根のサイズに物足りなさを感じたり、女優の耐性からして、もっと激しくしてもよかった気がします
口をあけたままピストンしたり、逆さにして顔中涎まみれにしたり、とマニアックなプレイも欲しかった
ごっくんも含め、もう少し教育してもいいような?

抜きどころは沢山あった反面、こうしたらもっといいという部分も沢山ある作品ですね
これだけえずき汁出す女優も珍しいので、またイラマ物に出て欲しいです
長文失礼しました

魔人 2010.07.14 20:49

これって喉奥発射あるんでしょうか?それとも口外?

所長【管理人】 2010.07.14 20:59

→魔人さん

口内発射は数発ありますが、喉奥発射といえる発射は見当たりませんでした。

魔人 2010.07.14 21:34

所長様。情報ありがとうございました。
じゃあ私は見る価値なさそうですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください