8.5 M男を尺る丸呑みディープスロート 滝本エレナ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

君のチ●ポ、喉でロックしてあげる!「フェラするときは奥まで咥え込まないと満足できない」…と豪語する長身モデル系お姉さん・滝本エレナが、誰もが見とれる抜群のプロポーションを活かして、変態M男たちのビンビンに勃起したチ●ポを、長~いベロと吸いつき抜群のお口を使って誘い込む。涎をたっぷり垂らしながら卑猥な音を立てて喉奥までしゃぶり尽くすと、M男共は我慢できずに、溜めまくったザーメンを勢い良く放出。

ディープスロート レビュー

鼻水、涙を流すディープスローター登場。

フェラで相手が反応してくれるのが楽しいと言う「滝本エレナ」。M男達を次から次へとディープスロートでヌキまくる。

最初は巨大ハリガタでディープスロートチェック。自分から限界までくわえ込み涙目に。本物が登場すると、しっかり根本まで丸呑み。グボグボ喉コキして、涙流してえずき汁をネバ~と伸ばす。

土下座体勢でのイラマチオでは、鼻水も垂らしながら頑張っている。ジュボジュボ言わせながらの口内ピストンもなかなか気持ちよさそう。発射は口内か舌上。

コンセプトどおり、M男は受動的でほぼ完全なディープスロートだが、涙・鼻水垂らしてしゃぶり上げる姿はイラマ好きでも楽しめそう。

ディープスロート比率:ディープのみ
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 8.5
女優ランク 4
ディープ本数 9本
ディープ発射数
8発
ディープタイム 45分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

イラマチ王 2017.06.12 23:23

藤本リーナさん懐かしい。

所長【管理人】 2017.06.13 00:10

→イラマチ王さん
「藤本リーナ」ですね!
本作視聴中に、確実に見たことあるけど顔と名前が一致せず、誰だかわからずモヤモヤしてました。
5年ぶりくらいの復帰?改名して再始動という感じでしょうかね。

ナオロー 2017.09.15 05:56

激イラマチオの作品の方がよかった気がするような…

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください