7 素人セーラー服生中出し 023

レビュアー ぽんぽこぽん
パッケージ写真

イラマ大好き先輩、とうとう泣かせてしまった。買い物好き女子校生の涙…でもイジメ足りない先輩はさらに喉深くイラマ…ゲロっすよ!先輩、謝んないと…。敏感でチンポ挿れると腰がビクンビクン。先輩の猛速バイブ責めには腰が跳ねてるっす。気持ちいいすっか?俺がもっと下から突きまくってチ●ポの上で踊れシャルウィダンス!大人しそうに見えておマ●コぬれぬれ…家ではオナニーっすか?意外と…エッチ!

イラマチオ レビュー

色白美肌の制服美少女のゲロあり

女優はあすかみみ。色白で可愛く肌も綺麗。

コーナー1 着衣での土下座イラマチオ(イラマ4分)

男に手マンでイカされた後、口奉仕。土下座フェラでまずはペロペロと舐め奉仕。
途中から頭を押さえつけられイラマチオ開始。根元までは入らないが、高速でピストンされ何度かえずく。口を離した瞬間に、えずき汁とともに大きく咳き込み苦しそう。
イラマ後はSEXに移行し、イラマでの発射は無し。

コーナー2 手コキフェラでの口内射精(イラマ6分)

バイブと電マでイカされた後にイラマチオされる。
仁王立ちイラマ→マウントイラマ→土下座イラマと体位を変えて喉を責められ、涙を流しえずく。途中手を使っている場面も多いが、一度だけえずいた時にゲロを吐いている。
最後は手コキフェラからの口内発射でフィニッシュ。ザーメンは咳き込んで吐き出しており、ごっくんは無し。

最後のSEX時にもおまけ程度、少しだけイラマチオがある。

まとめ

女優はイラマ時の顔のアップにも十分耐えられる色白美肌。
イラマ時間は多くないが、苦しそうな良いえずき反応を見せている。えずき汁は少な目。
イキっぷりも良く、SEX時や電マでのイカセ反応も楽しめる作品となっている。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 10分
えずき汁量 2
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

2010.05.13 01:38

実際に映像で見ると女優も可愛く、妙な臨場感があり非常に好印象でした。
ハメ撮り風ですが、2人で撮影しているようなのでアングルも単調にならず悪くありません。
この作品のイラマは激しく、女優が思わずゲロを吐いていました。
あくまでセーラー服を脱がさないのでイラマシーン以外でも楽しめる作品だと思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください