9 肉乳ゲロ少女の膣出しバイト 橘ひなみ

レビュアー スイミー
パッケージ写真

おっぱいIカップ!超肉厚ボディのクラシックバレエ部の軟体娘ひなみちゃん。巨根イラマチオ&子宮ファックで中出し妊娠堕ち!1.インタビュー2.制服指イラマまさぐり~跨りオナニー3.巨根イラマ~無断半外・半中出しSEX4.オイル裸体まさぐり電マ責め5.ビキニ拘束大量電マ責めイカセ6.レオタードストレッチ飲精Wフェラ~巨根イラマチオ大量顔射7.ブルマ体操着イラマチオ~膣奥大量中出しファック8.着衣シャワー

イラマチオ レビュー

ビッグサイズJKのバケツ盛り水ゲロイラマ。

乳・尻・腹の全てがデカい「桜和ことこ」。
シャバシャバの水ゲロを吐きまくるゲロイラマが満載。軟体でもあり、180°開脚やY字バランスでのFUCKも見せてくれる。

1. 肉厚JKにゲロ吐かせて受精交尾(イラマ22分)

ブレザー姿でSEXしにきたJKを、早速指イラマで嘔吐させ、ゲロをローションにして、乳首とマンコをいじられ絶頂。
ガラステーブルに固定したディルドでのイラマで大量の水ゲロ。テーブルが水ゲロの海になるまで吐きまくっている。
男根イラマでも喉奥をゴリゴリえぐられて度々の嘔吐。
生チンポをマンコ挿入され、爆乳と巨尻をたっぷり堪能しての半外半中出しでフィニッシュ。

2. 椅子に縛り付けて肉厚マンコ責め(イラマ1分)

オイルで光沢を放つ肉厚BODYをバイブでお仕置き。
感度は抜群で乳首でもマンコでも体を震わせてイキまくっている。
ディルドイラマは浅めだが、ここでもしっかり水ゲロを吐いちゃっている。

3. レオタード少女がイラマ精飲→強制リバース(イラマ5分)

レオタード姿で軟体を披露している最中に、男2人で両側から挟み撃ちのフェラチオ。2発とも舌上に発射され、美味しそうにごっくん。
この後が本番で、巨根を喉奥にぶっ刺されて、ボウルに大量リバース。先ほど飲んだ精子とミックスされた水ゲロを、ジャブジャブ吐かされている。
ゲロが枯渇した後には大量イラマ顔射でフィニッシュ。

4. ブルマっ娘とゲロ吐きプレイで生中出し(イラマ11分)

腹肉がはみ出てるぴたぴたブルマで登場し、喉汁でヌルヌルになった大きめの乳首をいじられると、頭が真っ白になっている様子。
黒いディルドで喉奥をほじくられるとすぐに大量水ゲロ噴射。吐かせるために奥をえぐるようなイラマは中々凶悪。
後半は肉が弾けるバコバコ激しいFUCKで、肉厚マンコに根元まで挿し込んでたっぷり中出し。

まとめ

とにかくゲロの量が多く、嘔吐フェチの方にはオススメ。
もちろんイラマもハイレベルだが、嘔吐が多い割にえづき反応がやや大人しめで、派手な悶絶はあまり見られない。
ゲロは多いが、ほぼ全て無色透明の水なので、汚らしさは少なく、ゲロ苦手な方でも安心して見れそう。
女優さんのタイプがNGでなければ是非見て頂きたい。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 3
イラマ本数 6本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 39分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 5(1件)

藤吉 2023.08.23 14:34

なんとなく桜和ことこっぽいよね。

マラ嫌キャリー 2023.08.28 06:13

身体は太っていても顔は肉が付いてないの良いですな( ^∀^)

asianlover 2024.03.15 06:35

評価 5

彼女は完璧なぽっちゃりガールだ。太りすぎず、痩せすぎず、素晴らしい引き締まったお尻。完璧だ。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください