渋谷ギャル捕獲6匹! 強●イラマチオ

パッケージ写真

渋谷を我が物顔にのし歩く小汚いギャルども!あんなヤツラははっきり言って、口からマ○コまでクダで繋がった直腸動物‘ミミズ’と一緒!!俺たちゃ平成維新組、イラマチ侍!「雑誌のモデルになりませんか?」そんな言葉で捕獲して、口膣レイプ!!必ず吐かせる、必ず吹かせる!吐いてもヤメない、泣いても叫んでも許すわけネー!!

イラマチオ レビュー

※ゲロ有り

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 5(1件)

かめ 2007.11.08 22:20

いや~ やられました。来ました。かめ的にはドグマを除けば2007年最高のイラマプレイが堪能出来ましたよ。
男優陣の騒ぎは相変わらずですが、もうそんな事はどうでもよくなりました。 6人目最後に登場するピンクのTシャツの子が凄いです。かめの理想にかなり近いイラマが見れました。普通のかわいい子が変態的にえずきまくり、えずきまくる。とにかくもうオエオエ。
服従イラマの泉まりんを超えるくらい好きです。バックからのファック中のイラマ時なんかも肉棒が口から離れているのにどうしてもえずきが止まらず、えずき汁をダラダラぶら下げながらオエオエの連発映像。ほかのイラマ中にも酸欠一歩手前くらいまで追い込まれています。確実に翌日は腹筋痛でしょうね。
こういう子はなかなか見れません。そして、ゲロゲロシリーズだからこそ引き出せる女優の質。もしこの娘が加藤鷹さんにイラマされてもこういう状態にはならないでしょう。 6人目の衝撃でほかの5人のコメントを書ける程記憶が残ってませんが、前回と変わらないレベルにはあります。 
でもやっばり好き嫌い激しい作品であることに間違いないと思います。

ゲロゲロ 2023.07.11 22:07

評価 5

リサコとエミリヤバ

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください