8.5 服従イラマチオ ~ロリ顔まりんの喉を犯れ~

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

拉致監禁された刹那より肉便器として堕ちゆく少女その口膣地獄に終わりは見えず紛らうことなき強制イラマチオ。

イラマチオ レビュー

えずき声マニア必見!

女優は「泉まりん」。終始、オ゙ォエオ゙ォエえずき声を発しながらのイラマチオ。えずき声マニアにはおすすめ!
開口具つけたままでの強制飲尿も凌辱的。
※ゲロ有り(少量)

女優ランク 7
イラマ本数 13本
イラマチオ総合評価 8.5
イラマタイム 81分

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

5件

けんchang 2006.11.25 20:20

以下はDMMに投稿した分ですが書いた本人だし良しでしょう。

 いやぁ~、本当に苦しそうです。ものすごいオエオエ言ってます。いくらなんでもやり過ぎです。
 開口具で小便器にさせられ尿まで飲まされてますヨ。ちょっとかわいそうですナ、結構可愛いのにね。
 テーブルに仰向けに配置し伸ばした喉を膣の代わりに抜き差し・・・黄色い胃液がごぴゅとナ。その体勢はまるでその為だけにある置物のようです。苦しくなって体が反ってくると突き出された両胸がちょうど両手を置く場所にフィットする・・・。
 でも、私も一個欲しい・・・その置物・・・。

かめ 2006.11.26 12:58

えずき声では史上最高傑作。(好みがあるので参考までに)
レロレロレロオエエエエーと、これを越えるえずき声女優がこの先現れるのか・・・12月ドグマ発売の泉まりん作品に期待です。

衣羅魔伝説 2007.12.16 15:25


えずき声にハマる人は間違いなく買いです!
「ウェ! うえッ! オエッ」ってのがたまりません。

WET 2009.06.21 22:29

この作品はいろんなところでよい評価なので見てみましたが、エズキがすごかったです。

まりんって初期からこんなエズいてたんだなぁ
と感心しました。
エズキが好きな人は一見の価値があると思います。

大魔王 2009.07.03 05:38

期待外れでした

皆のコメントを見て期待をして購入しましたが残念でした

激しいイラマでなくゲロが殆どなかった

優しすぎてハードイラマでなかった

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください