8.5 服従イラマチオ ~愛玩美少女咽喉強奪~ 雪見ほのか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

次々と挿し込まれる男達の肉欲に、ほのかの無垢な咽喉は咽かえ続ける。悲鳴の代わりに白い嘔吐が繰り返し襲う!いつ終わるか分からない暴虐は、ほのかを最後まで追い詰める。残された選択は服従だけだった!!

イラマチオ レビュー

まずは車内に連れ込まれてのイラマチオ、次に屋上では牛乳飲まされ牛乳ゲロ。開口具をつけての口内放尿もあり。ハリガタイラマでもゲロ。ベッド上での仰向けイラマチオでもすごい体勢に!
このシリーズでは珍しく、ゲロ見れます。
※ゲロ有り(並盛)

女優ランク 6
イラマ本数 12本
イラマチオ総合評価 8.5
イラマタイム 66分

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

けんchang 2006.11.25 20:08

以下はDMMに投稿した分ですが書いた本人だし、本サイトでこのシリーズを知ったの良しですよね。

 一応、ストーリーがあるようですが、無論そんなものに意味はありません。ちょいヤリ過ぎだろ?って感じですが、女優がもはや抗うでもなく次々に差し出されたものを口にしようと決めた刹那、見せる無常な表情に興奮を覚えてしまった・・・ふぅ、Sですね。
 屋上の手摺に乗り出し景色を眺める男が、足元でもはや脱力し喉だけ差し出す女には目もくれず、所在なげに一定のリズムで腰を前後に振る情景に無機的な悲哀すら感じられます。
 『やあ、その喉の使い心地いかが?』なーんて男に聞いてみたい。
 にしても、あまつさへその口に尿すら受けてしまう心情はどういったものなのか。その瞬間、聞いてないよぅ・・的な、イヤイヤしてるような感じに見えたんだが、事前に彼女は聞かされてたのかな?便器じゃないんだから。100万くらいギャラ貰わなきゃやってられんでしょう。
 彼女の声がかすれてるのは地声なんだろうか、それとも・・!?お疲れさま。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください