7.5 セルフ◆イラマチオ [自発的口姦]

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

涙目になったり、えづいたりして嬉しがる3人の変態M女が見せるイラマチオ!藍山みなみ、肉棒を喉奥まで咥え込むと、勃起したチ○ポは唾液と胃液まみれに!上原ひとみ、口の周りは唾液まみれ、FUCK中もバイブを咥えたままピストン!安倍まき、ビンビンに勃起したチ○ポを奥深くまで咥え込み、顔を真っ赤にして男根を貪る!

イラマチオ レビュー

藍山みなみ:ソファでの仁王立ちイラマチオ。3人の中では一番可愛い。途中手コキが入るも、イラマチオはしっかりしている。
上原ひとみ:バイブイラマチオで、喉からエズキ汁を垂れ流す。土下座イラマチオで高速ピストン。
安倍まき:ベットの上で仁王立ちイラマチオ。前髪短すぎでかわいくないが、高速ピストンによるフィニッシュは○。

発射は3人ともは口に入れたままでの口内発射。ただし普通のカラミなどもあり、イラマ専門作品とは言い難い。 モザイクが濃い目なのも残念。

女優ランク 6~8
イラマ本数 5本
イラマチオ総合評価 7.5
イラマタイム 38分

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

なめろう 2007.02.14 20:15

タイトルに魅せられて購入したものの、全くの駄作だと思いました。女性は皆さんセルフ感がなく、胃液と思われるものも出ておりません。 タイトル及び説明と内容のギャップのある作品だと思われます。

かめ 2007.02.14 22:52

かなり昔に見ましたがなめろうさんと同感です。
これで抜けるイラマチオファンがいるのか疑問ですね

所長【管理人】 2007.02.15 00:15

私はこの作品をイラマチオにハマりかけた頃に見ました。その時はそこそこいい作品だと思ったんですが、確かに今見るとタイトルと内容は合致しないし、イラマしてないシーンも多いし。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください