ぶっかけ強制フェラ肛虐編special 坪井あみか

パッケージ写真

milky-catでマニア垂涎の作品を作り続ける汁王が更なるメジャー化を目論み、新レーベルbukkakelolitaを設立!その第一弾オリジナル作品!

購入はこちら[PR]

ミルキーキャット 動画: 4,800円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

3件

かめ 2007.01.27 21:33

汁王監督が送りだす新レーベルの第一弾
マウントイラマ・ブリッジイラマ・OLスーツ姿では両腕拘束で10人抜きが見所。10人全てが巨根ならもっといいイラマが見れたかなと思うと残念ですが、デジモの丁寧さはミルキーキャットファンなら納得の仕事ぶりでイラマ中の舌の動きも良くわかります。同女優のごっくんとらいあるよりもイラマ時間、レベルは上

イラマン所長【管理人】 2007.01.28 17:53

→かめ様

ありがとうございます。
ちなみに、イラマ時間・イラマレベルはズバリどのくらいでしょうか?

かめ 2007.01.29 19:14

基本的にフェラ=イラマになっていていろんな場面でみれます。なのでトータルで計算した場合イラマ時間は30分くらいでしょうか。それ以下かそれ以上か・・正直わかりません。10連続イラマは適さないサイズの男優・イラマ気味フェラをして10秒ほどで発射の男優(たぶんカットがかなり入っています)が何人かいるのでMドラッグレベルは期待しないほうがよいですね。その前に入社面接のシチュエーションで面接官にイラマされるのが5分~10分・ジーンズ姿でブリッジイラマなどを含め10~20分・エンデイング前の絡み後発射前に2~3分・・・他にもあったと思いますがまだ1回しか見てないので。全体的なレベルは8 もちろん好き嫌いで7以下と言う人もいるでしょうけど。ぼくは好きですが、ずっと持っていたいDVDではないです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

ミルキーキャット 動画: 4,800円
※最新価格は購入サイトでご確認ください