9 ぶっかけ強制フェラ緊縛 美人令嬢編 小室零

レビュアー 所長【管理人】
詳細を見る イラマチオな一枚

ぶっかけ強制フェラ緊縛、ついに新ステージへ。今まで過去作品のDVD化によるモザイク作業のため、拡大版にとどまってきた本シリーズだが、ついに本来の仕様である、「いくつかのシチュエーション別強制フェラ」「モデル、美人タイプ」を「レイプ強制フェラ+ぶっかけ、ゴックン」に美人モデル、小室零を迎えて完成した。女子校生緊縛強制フェラ、コンパニオンレイプ、美人令嬢を公開強制フェラの上、集団陵辱ぶっかけと、息をつかせず強制フェラ+ザーメン責めのオンパレード。美人を陵辱したい方は必見。

イラマチオ レビュー

全シーン縛られてのイラマチオ。机やソファーに仰向けにしてのイラマチオが多く見られます。今にも吐きそうな喘ぎ声を出しますが、ゲロは無し。
タイトルどおりぶっかけも67発と、たっぷり。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマタイム 36分
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

ミルキーキャット 動画: 3,800円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

ベジータ 2006.11.16 10:54

これは良いです。惜しむらくはヨダレがもう少し多ければ最高でした。タイトル通り縛られてのイラマチオがメインです。コスチュームも体位もバリエーション豊富です。後半はこのメーカーですから、ぶっかけはお約束。イラマチオ好き、ぶっかけ好きの両者楽しめる作品に仕上がってます。一粒で二度おいしいですね。また、女優さんの無修正作品もありますので、こちらも必見でしょう。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

ミルキーキャット 動画: 3,800円
※最新価格は購入サイトでご確認ください