イラマ体験談

皆様からのイラマチオ体験談を募集しております。
成功談や失敗談、イラマチオの思い出など、男女問わず投稿お待ちしております。

自分で書き込む

みんなの書き込み 439

かめ 2020年7月14日 22:11

肌は強いし、再生するので心配ないと思いますが、
目は露出している物なので心配です。

ゲロイラマ経験者?のゆうさんも喉が焼けたり、口の中に痛みを感じた経験あるかもしれませんが、粘膜も侵されているわけなので眼球やマブタの裏側も胃酸の影響を受ける可能性はありそうですね。

身内は中、高校生時代過食嘔吐していたのですが、10年後くらいに胃ガンで胃を全摘出、幸い現在も元気に中学になる子供と普通に生活はしていますが、歯は全てインプラントです。

嘔吐が胃ガンの直接的な原因かは問いただしたことはないので不明ですけどね。

食道や喉の粘膜も大切にしないと、腫瘍ってのは傷ついた箇所から発生するので注意はしたほうが良いんじゃないでしょうか。
アルカリ性の食べ物を摂取するとか?
のど飴舐めるとか?

ちなみにイソジンうがい薬は酸性が強く、嘔吐した後に使うのはよくないそうです。

かめ 2020年7月14日 22:29

あ、あと
嘔吐後は歯のエナメル質が弱々なので、
歯磨き厳禁ですね!
エナメル質は硬く丈夫ですが酸にはとても弱いらしいので。

心配ならプレイ前もお寿司や炭酸ジュースは控えて下さい

ゆう 2020年7月14日 22:40

いろいろ教えて頂き、ありがとうございました。胃酸って、そんなに良くないものだなんて、驚きました。吐いた後は歯磨きも良くないなんて、想像もしていませんでした。自分の身体の中から出るものだから、良くないなんて思ってませんでした。かのさん大丈夫かなぁ・・・

かめ 2020年7月15日 01:18

まあリスクを知っておけば対策出来ることはあるので☆
自分もそうですけど、
人は肺がんの危険が増すのにタバコ
太るのに多食
負けるのにパチンコ
高血圧なのに塩分過多
やらかすのに風俗

欲求を満たすにはリスクもありますから
えずき汁だけ何cc出せるか挑戦!
とか、ゲロ無しでイラマを楽しめる方法をパートナーさんと探すのもまた楽しいかも

かの 2020年7月15日 10:29

かめさん。色々なことを教えていただきありがとうございます

ゆう 2020年7月15日 13:50

でも、やっぱりゲロなしのイラマって寂しいんですよね?

かめ 2020年7月15日 15:58

最初に言ったように日常化は気をつけましょうって程度の話ですけどね、
摂食障害の人はほんと毎日のことなので。
嘔吐による酸蝕症の治療段階で
マウスピースを使うこともあるようなので週に何回もゲロイラマしたいならプレイするとき着けるって作戦どうでしょうか

マウスピース着けてまでゲロイラマされたい私ってなんて、、、
ゆうさんならむしろ興奮できるかもしれませんね

パートナーさんもリスクを知っていれば、愛があればそれなりの対応してくれるでしょう

ゆう 2020年7月17日 06:27

昨日またイラマチオやられました。今回は吐かないように気を付けていたのですが、そんな時に限って何度も何度も吐いてしまって・・・でも、吐いた方が気持ちいいです。
仰向け逆向き挿入で吐かされたから、顔や髪がデロデロに!ゲロが目に入ってしまって、それでもイラマ続行だったので、また次のゲロがっ!終わり頃には、ゲロでほとんど目が見えなくなりました。

かの 2020年7月17日 17:49

ゆうさんはゲロイラマされる前は何を食べているのですか?

ゆう 2020年7月17日 19:48

特にイラマの前だから何を食べないとか、気にしていません。昨日はマルゲリータのピザと、コーヒーでしたよ。いつもゲロをじっくり観察されちゃいます(笑)

ゆう 2020年7月18日 07:49

かのさん、すみません。ご質問の意味がわかってなかったみたい。ゲロになった時どんな食べ物が良いか?って意味だった?
ご主人様は、ゲロを観察するのが好きだから、麺類だと喜んでくれますね。それと、トマトとか海苔は色からわかるから良い感じみたいです。

かの 2020年7月18日 18:26

ゆうさんありがとうございます!やっぱりゲロイラマが好きな男の人は麺類などを食べさせるのが好きなのかな?私はゲロイラマをする前はワカメやラーメンを食べるように言われたことがあります。たまにとても臭いゲロを吐いてしまった時は彼氏にもドン引きされてしまったこともあります…

ゆう 2020年7月18日 21:24

私は納豆やオクラをたくさん食べて、炭酸飲料を飲んで来るように言われます。吐きやすいからと・・・でも、吐きやすいかどうかは、日によって違いますね。と言うか、吐きはじめると、どんどん吐いてしまいます。最高15回以上(ちゃんと数えてはいないけど、15回は確実)吐かされたことがあります。でも、吐きそうで吐けないっていうのが一番苦しいです。
かのさんは、苦しい時身体が痙攣したりしませんか?私が根性がないのかな?

かの 2020年7月19日 00:48

ゲロを吐いたあとにすぐイラマをされると痙攣することはよくあります。私もゆうさんと同じで1度吐いてしまうと止まらないくらいゲロが出てしまいます…

ゆう 2020年7月19日 07:06

吐いても吐いてもイラマやめてもらえないのって、ちょっと興奮しますよね?
でも、かのさんはイラマされた後喉は痛くないですか?私は2~3日は痛いです。酸欠になるせいか、少し頭痛もします。
でもその喉や頭が痛いのが、イラマを思い出させてくれて、ちょっと嬉しい気も・・・

かの 2020年7月30日 09:24

イラマチオと関係ないことなのですが気になることがあるので教えてほしいです。
Hをするときに、たまにアソコから変な音が鳴る時があります。「ブッ」「ブリッ」などと音が出てしまうのですが分かる方いますか?決してオナラではないです。ちなみにバックでHしてる時によく出ます…

ハマナカ 2020年7月30日 10:59

かのさん、ハマナカです。それは挿入時にマンコに空気が入って音がする現象ですね。通称「マン屁」といわれております。イラマチオできていますか?

かの 2020年7月30日 13:49

ハマナカさん、ありがとうございます。
実は私最近新しい彼氏ができました!
週に一回彼とデートしてその後Hをしてます。彼はドSな方なので私のイラマチオ好きというのを理解してくれました。やっぱりイラマチオをされると気持ちいいです

ハマナカ 2020年7月30日 23:00

かのさん、おめでとうございます!
楽しいイラマライフですね。
因みに、彼氏にはどのタイミングでイラマ好きを打ち明けたのですか?

もし差し支えなければなんて打ち明けられたのか教えて欲しいです。
また、嘔吐イラマも打ち明けられましたか??

かの 2020年7月31日 00:47

彼氏と初めてHをする時に、彼の方から「俺ハードなのが好きだけど大丈夫?」って聞かれました。だからその時にゲロイラマが好きなことを話しました。もうその後はゲロ吐きまくってしまいました。
久しぶりのイラマチオだったので自分を制御しきれませんでした。

ハマナカ 2020年7月31日 01:23

かのさん、凄いエロい話しですね。
ゲロイラマを打ち明けた時の彼氏はどんな感じでしたか?

また、イラマ前は食事はしたのでしょうか?
因みにどのぐらい吐きましたか??
場所やシチュエーション、エズキ声など詳しく教えて欲しいです。

かの 2020年7月31日 10:48

とてもビックリしてましたよ。彼もゲロイラマはやったことがないらしく初めてと言ってました。食事はファミレスでハンバーグを食べました。その後彼の家に行きHをしました。そしてイラマチオをされると、久しぶりだったのせいか大量のヨダレとゲロを吐いてしまいました。彼もどんどん興奮してきたらしく、その後は彼の指を私の喉の奥まで入れられ、そこでもゲロをたくさん吐いてしまいました。

ハマナカ 2020年7月31日 12:00

かのさん、詳しく教えていただきありがとうございます。
そうすると、床はゲロ塗れでしょうか?

またエズキ声はどんな感じですか??

イラマが気持ち良すぎるとフィニッシュはイラマになっちゃいますよね。

彼氏同年代ですか??
どこでお知り合いになりましたか?

お話し凄いエロいですね。

かの 2020年7月31日 12:21

エズキ声はおじさんのような声が出てしまいました。ゲロを吐いたのはお風呂場だったので特に問題はありませんでした。彼氏とは大学のサークルで出会い、同い年です。私の彼は顔射が好きらしく、イラマチオをされた後顔にたくさんかけられてしまいました。

ハマナカ 2020年7月31日 12:32

最高のプレイですね。
自分も毎回同じようなプレイをして、動画とってます。

因みにかのさんがゲロイラマに目覚めたきっかけはなんですか??

かの 2020年7月31日 12:34

当時付き合っていた彼氏にいろいろ教えてくれました。この時にゲロイラマが大好きになってしまいました

ハマナカ 2020年7月31日 14:43

失礼しました、以前おっしゃっていましたね。
イラマチオにもいろいろ体位がありますが、かのさんはどのイラマチオが好きですか??

かの 2020年7月31日 14:50

彼が仁王立ちになってイラマチオをされるのが好きです。
話が変わるのですが、今の彼氏がアナルセックスが好きらしくて私としたいと言われました。しかし、私は1度も経験したことがなく怖いという気持ちがあるのですがおしりの穴を使ってHをするのは気持ちいいのでしょうか?

ハマナカ 2020年7月31日 15:07

アナルセックス、いいですね〜。
彼氏とても変態ですね。
人のことは言えませんが、自分もアナルセックスは大好きです。

締まりがあそこよりもキツく、また、征服感がたまりませんね。

ただ女の子はかなり慣れないと痛いかと思います。
少しずつがいいんじゃないでしょうか??

慣れてくるとかなり気持ちいいらしいですよ。

かの 2020年7月31日 15:33

そうなんですか!?ありがとうございます。今度勇気を振り絞ってチャレンジしてみようと思います

ハマナカ 2020年7月31日 18:38

是非感想を聞かせてください。

ところで仰向けイラマはいかがでしょうか?
顔がゲロ塗れになりますよ。
そして、ゲロ塗れの顔に顔射は最高ですよ。
彼氏に聞いてみてはいかがでしょうか?

かの 2020年8月 1日 01:22

仰向けイラマですか!私の顔がゲロまみれになっちゃいそうですねwww今度彼氏に言ってみますね
あと、アナルセックスをしている時にオナラやうんちが出てしまうなどということはないのでしょうか?私はそのようなことになったら恥ずかしく彼に嫌われてしまうのではないかと思い、ずっとアナルは避けてました。

ハマナカ 2020年8月 1日 03:03

かのさん、仰向けイラマ是非感想聞かせてください。

アナルセックスはやる前に浣腸をしてウンチを全部出した方がいいですね。

私はいつも排便も目の前でさせてます。
かのさんの彼氏も見たいんじゃないですかね?
想像してみてください。
彼氏の前で大股開きで開脚し肛門からウンチが出てくるところを見られるのを。

是非そうしたプレイをしてもらいたいです。

かめ 2020年8月 1日 06:30

何人かの風俗嬢とアナル経験があります。
穴の中をくすぐられている感じ、
とか、
かゆい所をかいてもらってる感じ、
という嬢がいましたよ。

気持ちいいかって言われたら、気持ちよくは無いとか、あまり積極的にやりたくはないっていう子がほとんどですかね。

ウンチ付いちゃうから
浣腸してからにしてという嬢もいれば、
そのままやる子もいますよ。

自分はゴム着けると気持ちが下がるので、
生フェラのほうが興奮します
AFは大好きってわけでもないです。

好きな人のチムポでお尻の穴をズポズポされるという行為に興奮できると
気持ちいいかもしれませんね。

指やアナルスティックでシッカリほぐしてからでないと痛いのでお気をつけて。


またゲロイラマプレイと合わせてAFの談話聞かせて下さい
ウンコ付きのチムポでゲロイラマもトライして欲しいです!

かの 2020年8月 1日 16:46

かめさん、ありがとうございます!
明日彼氏と会うので相談してみますね

かの 2020年8月 1日 16:43

なるほど。浣腸をするんですね!自分のうんちを人に見られるってのはとても恥ずかしく出来ないかもしれません…
でも彼氏に見たいって言われたらやってみます!浣腸をしておけば、アナルセックス中にうんちやオナラが出ることはないのでしょうか?

ハマナカ 2020年8月 1日 16:48

かのさん、基本的に全部うんこを出し切ればプレイ中は大丈夫、もしくはでてもちょっとですみますよ。

因みに彼氏、大学生なのにイラマやアナルなど凄いですね。
彼氏は嘔吐イラマは経験済みだったのですか??

かの 2020年8月 1日 16:51

彼は高校生の時にAVでイラマチオとかの動画を見ていたって言ってました。ゲロイラマをしたのは私が初めてらしいです。

ハマナカ 2020年8月 2日 08:49

そうすると、彼氏はかのさんで初めてゲロの良さを知ったのですね?

感想は聞けましたか?

かの 2020年8月 2日 09:09

興奮してましたよ。「可愛い顔の子がこんなに汚いゲロを吐くなんて〜」って言われました。

ハマナカ 2020年8月 2日 21:51

かのさん、凄い話しですね。
かのさんは可愛いんですね。
見た目やスタイルはどんな感じですか??
聞いてる私もとっても興奮します。

かの 2020年8月 3日 01:36

いえいえ、可愛くはありませんよ。
身長は155cmで体重は48kgです。見た目などは恥ずかしくて言いたくはないです。ゴメンなさい

ベテラン 2020年7月30日 20:20

松嶋菜々子が駆け出しのころ、バラエティーのコントでマン屁をネタにして「オナラじゃないのよ」ってセリフが定番なのありましたね。
本人にとっては黒歴史でしょう。
イラマ関係ないですが笑
思い出して笑っちゃいました。

かのさんの彼氏うらやましい。。

かの 2020年8月 7日 13:57

ついに、おしりの穴に開発されてしまいました。まず初めに彼氏が浣腸をしてくれました。すごくモゾモゾする感じで少し変な感じでした。直後に私はトイレに行きました。その後は彼が私のおしりに指を入れられたりしました。おしりの穴ってこんな感じなのか〜って思いましたw

ハマナカ 2020年8月 7日 17:54

カノさん、レボありがとうございます。
AFはできましたか??

またイラマもされてますか??

かの 2020年8月 7日 18:47

AFとはなんでしょうか?
おしりにオモチャを入れたまま軽いイラマはされました。オモチャを抜いた瞬間にブリブリとおならが出てしまいとても恥ずかしかったですが、彼はとても興奮していました。

ハマナカ 2020年8月 7日 21:56

かのさん、AFはアナルファックの略ですよ。
彼氏にうんちは見てもらいましたか?

かの 2020年8月 8日 01:08

彼氏とAFはしました!想像していたよりも痛くて涙が出てしまいました…自分の小さなおしりの穴に大きいのが入るなんてって思いました。でも彼氏が痛くない?大丈夫?って優しく気遣ってくれたので、安心しました。今回はうんちを見せることはありませんでした。しかし、彼氏に次はうんちが見たいから浣腸しないでHしよって言われてしまいました

ハマナカ 2020年8月 8日 21:58

かのさん、すごいですね。
とうとうアナル処女もささげられたんですね。
彼氏は激しくはしなかったのですね。
因みに彼氏のは大きいですか??

かのさんのアブノーマルセックスライフ、最高です。

たくさんアナルセックスしてると気持ちよくなりますよ。

かの 2020年8月 9日 00:52

彼氏のは大きい方だと思いますよ。今の彼氏とは体の相性が良いのかもしれません。彼とHをする度に下品なマン屁がたくさん出てしまいます。

ハマナカ 2020年8月 9日 22:25

かのさん、いいですね。
是非仰向けイラマチオをためしてみてください!
またハメ撮りとかはされないのですか?

かの 2020年8月10日 01:34

仰向けイラマ今度やってみます!
ハメ撮りはしたことがありません。
でも、顔射された私の顔の写真を撮られたりはしました。

ゲロイラマ好き 2020年8月 9日 14:37

ゲロイラマ好きなものです。
ハマナカ様はいつもゲロイラマするとき、風呂場でやってるのでしょうか?
撮影とか、どうやって撮ってるのでしょうか?

ハマナカ 2020年8月 9日 22:27

はじめまして。私はいつもシートをしいてからイラマしますので、部屋で行ってます。
また撮影は三脚でしてますよ!

ゲロイラマ好き 2020年8月 9日 23:12

ハマナカ様
コメントありがとうございます。

部屋でシート引いてやってるんですね。三脚で有れば固定の撮影ですね。因みにシートに付着したゲロは、洗ってるんですか?
また顔射された女性は最後、洗ってるんですか?
それと、ちんちんに付きまくったゲロってとれないのでは?(臭いも)

ハマナカ 2020年8月10日 01:12

シートはそのまま丸めてゴミ袋で捨てますよ。
ゲロは食べてすぐなら臭いませんよ。
ゲロイラマ好きさんはどんなイラマチオ嘔吐をされてますか??

ゲロイラマ好き 2020年8月10日 06:12

ゴミ袋に捨てるんですね。私は風呂場で行っております。シャワーして流してます。

ハマナカさんはゲロイラマさせたら、ちんちん気持ちいいですか?

ゆう 2020年8月12日 06:12

私がイラマチオで吐かされる時は、シートの上のゲロは全部すすり飲みさせられちゃいますよ。飲んでは吐き飲んでは吐きの繰り返しです。

かな 2020年8月12日 08:22

私は、吐いたらそのゲロと臭いでまた吐いちゃいます。だから飲むなんて絶対無理。

ゆう 2020年8月13日 05:58

確かに吐き始めると、吐き癖みたいになって、どんどん吐いちゃちいますね。

かの 2020年8月12日 14:16

ゆうさんの彼氏さんは凄い方ですね!!
自分が吐いたゲロは食べるなんて想像できません…
拒否したりしたことはないのですか?

ゆう 2020年8月13日 06:03

私はイラマ奴隷なので、拒否なんかできません。最初は物凄く気持ち悪かったけど、慣れてきちゃいました。今は、飲まされる屈辱感がちょっと好きです。

かの 2020年8月13日 09:24

凄い変態な彼氏さんですね!
確かに好きな人に飲めって言われたら断れないですよね

ゆう 2020年8月13日 23:47

そうなのです!ご主人様はユーモアもあるし、人の心を捉える達人なんですよ!いつも
「自分の胃から出た物を元に戻すだけだろ?お前が勝手に吐いたんだから、トイレに流したりしたら食べ物に申し訳ないだろ?」
なんて言われると、妙に納得してしまうんです。後で、私が勝手に吐いたんじゃなくて、あなたが吐かせたんじゃん!って思っても、もう遅いんです(笑)

ナオロー 2020年8月13日 11:17

自分の物、勃起時で12から13センチしかないけどイラマチオできますか?

ゆう 2020年8月14日 00:07

12~3センチあれば、そんなに小さいという訳でもないと思います。イラマは十分できると思いますよ!むしろあまり大きいと、物凄く苦しいです。

ナオロー 2020年8月14日 00:34

今日嫁さんと本格的に少しですけどイラマチオできました

ナオロー 2020年8月14日 00:36

やっぱりチン毛は、剃った方がいいのかな~?

ゆう 2020年8月14日 06:21

気持ち良かったですか?
私の場合、いつもご主人様の下腹部に顔が埋もれるまで突っ込まれるので、アンダーヘアが目に入って痛いです。でも、それもまたイラマチオの楽しみかも?

ナオロー 2020年8月14日 15:28

少しですけど最高でしたよ(^.^) えずき汁や唾液がいっぱい出す方法とかあるのかな?……

ゆう 2020年8月14日 18:17

当然ですけど、深く突っ込むほどえずきやすいですね。あと、舌は出していたほうが。

ナオロー 2020年8月15日 08:13

なるほど!今度AFも試す予定ですけどやっぱりイチジク浣腸とかするの?

ゆう 2020年8月15日 11:19

私はアナルは駄目です。なぜだか、まるっきり入りません。

ナオロー 2020年8月15日 11:45

入らない? 拡張は、してないの?

ゆう 2020年8月15日 17:58

痛いから嫌って言ったんです。

ナオロー 2020年8月15日 19:32

女の子からしてイラマチオの魅力は?

ゆう 2020年8月15日 21:26

イラマチオの苦しさは、半端なものじゃないです。食道まで突き刺されると、全く息はできません。オェェェ~っとえずいて、それでも抜いてもらえないと、苦しさの余り全身がガクガクガク~っと痙攣します。
でも、その苦しさに耐えているうちに、頭がボーッとしてきて、うっとりするみたいな、苦しいのが気持ちいいみたいな感じがしてきます。
それプラス、命懸けで男性に気持ち良くなってもらえる達成感がクセになりますね。

かの 2020年8月16日 01:01

昨日、ハマナカさんがオススメしてくれた仰向けイラマに挑戦しました!いつもより喉の奥に入っている感じがしてとても苦しかったです… そして、吐いたゲロが私の顔にかかりドロドロになってしまいました

ハマナカ 2020年8月16日 02:01

かのさん、ご報告ありがとうございます!
仰向けイラマとうとうされたのですね!!
凄い!
因みに食材は何がでましたか??
また、エズキ声はどうでしたか??
たくさんえずかれましたか?

フィニッシュは顔射ですか??
彼氏の感想は?

かの 2020年8月16日 13:47

食材はパスタです。食べたものが、全て出た気がします。エズキ声はいつもよりも大きく、オジサンのような感じです。最後は顔射されてしまいました。「かのちゃんの可愛い顔にゲロと精子がかかっちゃってゴメンね」と彼に言われてしまいました。彼はいつもより気持ちよかったと言っていたので、頑張って良かったと思いました。

ハマナカ 2020年8月16日 21:53

かのさん、詳細にありがとうございます。
仰向けの方が吐きやすいですか??

またキモすぎっていいですね!
自分、ドMでもあるので、女の子にそう言われると嬉しいです。

かの 2020年8月17日 01:45

仰向けの方が吐きやすいなと思いましたよ!
あと、またアナルセックスをしてしまいました。しかも今回は事前に浣腸をしなかったので彼にアレを見られてしまいました…

ゆう 2020年8月17日 06:18

仰向けの方が深く入るから、えずきやすいし吐きやすいですよね!吐いた時、自分のゲロを顔に浴びてしまう惨めさも素敵です。私は初めてイラマされた時から仰向けでしたよ!

かの 2020年8月20日 16:39

仰向けイラマは苦しいですが、好きな人にこっちの方が気持ちいいと言われてしまったので頑張ろうと思いました!

ゆう 2020年8月20日 22:53

やっぱり苦しくても、好きな人が気持ち良くなってくれると嬉しいですよね!

ナオロー 2020年8月16日 20:27

嫁をゆうさんみたいにドM女に調教して飼い慣らす方法ありますか?

ゆう 2020年8月16日 21:08

私のドMは生まれ付きですから。イラマチオも、苦しいから好きという・・・

ナオロー 2020年8月16日 20:29

それと かのさんも なかなかの変態でドMですね‪w(●︎´▽︎`●︎) こんな せふれ ほしいですな~(笑)

ナオロー 2020年8月16日 21:16

ゆうさんは、飲尿プレイとかするんですかー?

あなたの書き込みをお待ちしております。