イラマAV【外国人】

イラマチオが見られるAV(外国人・洋物限定)に関する掲示板。
あなたがオススメするイラマチオ作品や、レビューして欲しい気になる作品など...

自分で書き込む

みんなの書き込み 310

  • エズキ 2010年3月 7日 16:16

    激しさでは、日本を上回る洋物。
    代表作では、ギャグファクター、スロートギャガーズ、スラップハッピー、
    スローテッド、フェースファック等がありますが、私的に気にいって
    いるのは、ヤングスロートです。
    まず、仁王立ちイラマから始まり、仰向けイラマ(顔中エズキ汁)
    メス犬イラマ(両手で口を広げての顔面崩壊)、土下座イラマ(
    竿以外にも、袋、尻までえずき汁だらけ)という順番で
    行っています。なによりもタイトル通り、若い子ばっかりで
    最高です。
    他に洋物でいい物があれば教えて下さい。
    あと、黒人の女優さんのもみてみたいです。

  • tadashi 2010年3月10日 18:09

    エズキさん

    あまり洋物を見たことがないのですが、日本で買える洋物DVDで嘔吐がある作品はご存じないですか?

  • かめ 2010年3月12日 19:25

    エズキさん
    http://www.xonair.com/
    で購入できる「SUKULL FACK」はいかがでしょうか。
    4作品でシリーズが終了してしまったのが残念でなりません。

  • エズキ 2010年3月15日 23:53

    タイトルがヒットしないのですが。

  • いかちょう 2010年3月16日 20:38

    Fuck my skullでは?。

  • かめ 2010年3月18日 21:18

    いかちょうさん、それです!ありがとうございます。
    エズキさんすみません。

  • エズキ 2010年3月20日 00:07

    Fuck my skull
    は、レベルが高いですね。
    私は、1と2しかみていませんが、
    個人的には、1のがよかったです。

  • かめ 2010年4月 2日 19:26

    Face Fucking Inc Vol.8 (イビルエンジェル)
    見てみましたが、スゴすぎる!!!
    洋モノでこれだけ胃液嘔吐回数が多い作品は記憶にないです。そのうち何回か白黒処理されているのが残念ですが。
    Mia Lelaniだったか、、、数回に及ぶ嘔吐とともに凄いえずき反応・声あげてます。
    キンベリー・ケーン だったか、、、ベロだしキープイラマと鼻からえずき汁噴出。
    個人的にはほぼ全員で抜けるほどのレベル。男根が適しているのか、女優を厳選しているのか、女優にあらかじめ指導しているのか・・・・・・・なんでこんな作品が仕上がるんだろう。
    イビルエンジェル万歳☆

    Vol.7でも喉をカコカコ使われていたAlexia Skyが今作もお気に入りです(今回はゲロあり)
    ちなみにVol.7はIvy Riderのメイド系涙ぽろぽろカメラ目線イラマが未だにオカズです。

  • いかちょう 2010年4月 6日 20:48

    Face fuking Inc コメントを読んで興味をそそられました。ところでIn Your Faceの1~3はどうでしょうか?4はかなりいいと思いましたが、購入された方がいましたら教えてください。それから個人的にベロ出しキープが好きなので、この情報もあればお願い致します。

  • かめ 2010年4月 7日 18:48

    In Your Face4はビッグネームがそろってたのでシリーズ中では最高だったと思います。
    最近見てないので1~3の内容はイマイチ記憶がないです。

    ベロ出しキープはスロートギャガーズの何作目か忘れましたが、リー・ラヴが披露してましたよね。当時は大分おかずにしました。

あなたの書き込みをお待ちしております