【2発喉射】喉マンコご奉仕@もね ドMイラマ喉ガン突き大量射精
オマンコして欲しいという全身タトゥー女。スタイルが良くてハーフ顔の美人さんで顔がもうすでにエロい。先に仲間が喉奥イラマ発射したあと俺にバトンタッチ。挨拶代わりにイラマしたらさっき飲まされた精子が大量に出てくるわけ、エグい。 仰向けイラマしてあげたら喉ボコになって相当キツかったみたい。でもオマンコに入れて欲しいから健気に頑張るんだよ、く~泣けてくるぜ。涙は出ないけどな。 イカツいタトゥ入ってるのにイラマで従順にされちゃって、ほんとイジメがいがあるぜ。 最後は仁王立ちイラマで根本まで丸呑みさせて喉奥発射だよ、動くなよ!まだ出てんだよ!結局オマンコ入れてもらえなくてぴえん顔。今度はマンコ使ってあげるからね。
期待度 5
出てるよ第3弾
精子ゲロも出てんだよ!
購入はこちら[PR]
※最新価格は購入サイトでご確認ください
みんなのコメント 6件 書く
みんなの評価 3.5(2件)
コメント・レビューを書く
購入はこちら[PR]
※最新価格は購入サイトでご確認ください

イラ松尾 2026.07.05 06:59
まだ出てんだよオジサンが一番好きな男優さん。このシリーズ伸びて欲しい。
イラーマン 2026.07.05 08:26
この女優さん、誰なんでしょう?かなり良さそう。
ザーゲロ一等兵 2026.07.05 11:47
サンプルでザーゲロ吐いてたので、即買いしました。
一発目で飲んだザーメンを2人目で吐いてます。
もち、そのザーメン吐く瞬間で射精しました。
素人系を自然体で撮るという路線はすごくいい。
この方向性で発射数を増やしたらさらにいいと思う。
その場合、吐いたザーメンはボールで受けて再飲は必須ですね。
その場合、再飲で喉がゴキュっといった瞬間にさらに最強の射精ができると思います。
murder dead end 2026.07.06 14:45
この男優さんのゆっくり抜き差しが、本当に苦しそうになるし、いい声も出るし、自然なゲロがでやすそう
goto 2026.07.06 16:51
ザーメンゲロは良いです
ゴールデンカムイのシヌイェを思い出しました
やまざと 2026.07.12 01:59
やまざとも買ってみました。
タイトル通り、2発です。
多分、2人います。
1人目は、長さはまあまあです。
自力フェラだと2cmぐらいは入り切りませんが、頭押さえたら何とか入ります。
普段から調教されているのか、えづき反応は殆どなく、突っ込んでから離すまで結構長く頑張っています。
仁王立ちで、横アングル中心なので、どこまで入ったかよく見えます。
発射は喉奥で、ごっくんとゆうか、直送って感じです。
2人目は長いですね。
自力フェラだと、結構残ります。
仁王立ちでは、たまにしか入りきならいし、押し込んでるのですが、喉奥を通過してる感じではないです。
仰向けでは、全部入ります。
喉ボコありますから、さすがに苦しそうです。
仰向けでは発射はなく、再び仁王立ちに戻りますが、やっぱり入り切りません。
喉奥発射しますが、やっぱり入り切らない状態での発射です。
こちらも、ごっくんとゆうより、直送って感じです。
顔は好みによりますし、えづき反応重視の兄貴には向かないかもしれません。
イラマ1ターンの時間は長いので、ストロークを楽しめます。
3Pはなく、上下同時挿入はないので、イラマに集中して見たい兄貴にはオススメかも。
この女の子はもう少し無理させても大丈夫っぽいので、ロングディルドやって欲しいですね。
最近の作品は同じ女優ばかりで、イラマとゆうか、嘔吐プレイ寄りになっていますし、同じ女優に飽きてる兄貴は買いかもしれませんが、せいぜい2回抜いたらオカズにはしなくなると思います。
なので、★3です。