即ハメより即イラマ!街中でナンパしたギャルはまさかの喉奥すきな超ドM ハードイラマで大量嘔吐でゲロプレイしちゃうデカ尻淫乱ギャル

パッケージ写真

都内某所、爆乳でか尻ドム脚ギャルを見つけたのでナンパ!洋服も露出多めで男なら誰もが振り向いてしまう逸材。彼女をお持ち帰りすることに成功する。飲食店勤務、彼氏なしセフレあり。ナンパもよくされるようで…ヤリマンビッチ確定しました!!性欲もいきなりフルスロットル「エッチしよー」「わたしのおしっこ飲んで?」「お〇んこより喉奥を突かれる方が好きなんだけど…」このド変態ギャルを俺の肉便器にするため調教を始めるのであった。濃厚な顔面騎乗クンニでイキ狂い!電マ責めで止まらない小便放尿!そして喉奥が一番の性感帯の彼女、いままで味わったことのない快感を体験することになる。喉奥を何度も使いたおしてのイラマチオ、大量噴射ゲロ!何度ゲロを吐こうがおかまいなし、一度出たら止まらない連続嘔吐!!性癖全開の映像ををお楽しみください。

期待度 5

とにかくゲロ

ひさしぶりに白雪ひめ

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

13件
  • asianlover 2024.10.12 19:02

    彼のここ数作の出来は平凡だったので、今作が期待に応えてくれることを願っている。期待している。

  • 変態丸 2024.10.12 20:46

    イラマ関係ないけど、この子の最近の作品のムチムチ加減がマジでエグい。
    ムチムチを愛するムチラーにはたまらんやろうなぁ

    • asianlover 2024.10.12 22:42

      彼女はこの1年でかなり太った。その間、彼女はあまりシュートを打たなかった。健康上の問題でないことを願う。
      全体的に、ゲロとかぽっちゃり系が好きな特定のユーザー向けの作品です。

    • aaaaa 2024.10.13 07:21

      わかります。このムチムチスタイルがたまりません。

  • WhiteMan 2024.10.12 22:07

    ムチムチというかただのデブ
    やっぱ細くて可愛い子がイラマするから興奮するんですよね
    あ、…あくまで個人の意見です
    こういうのが好みな男性がいるのも存じてますから否定はしません

  • ひそかに 2024.10.12 22:57

    七海ひなを超えずに辞めたのかと思っていましたが、またハードな作品にでてくれて嬉しいです。

  • 呕吐爱好者 2024.10.13 11:26

    白雪的片子!鸡儿硬邦邦!期待

  • インポスターケイン 2024.10.13 19:43

    このデブ具合最高やん

  • チンポルナレフ 2024.10.14 19:05

    ゲロ手コキって気持ち良いのかなあ。

    • チンポリクリスエス 2024.10.14 19:30

      めちゃ気持ちいいよ。天然のローションだから。
      でもやっぱり、咥えながら吐く場合が、口の中のちんぽが人肌くらいの温かいゲロに包まれてめっちゃ気持ちよくなる。加藤鷹がイラマでゲロ吐かせるとき『あーそれそれ…あー良い、温かい…ほらもっともっとだよ…』と感じるのもわかります。

      ただ、めっちゃ臭いです。
      食べるものによりますが、吐かせる為に吐きやすいもの食べさせてやっても、やっぱり無茶臭い。

      • 143 2024.10.14 19:37

        さすが経験者のコメントは説得力がありますね

        ゲロ(胃液)って酸性だけどゲロイラマの後は竿に多少ダメージがあるのかどうか気になる

  • 会啊 2024.10.14 19:52

    最爱的老师 特别是她辣妹装

  • ララ 2024.10.16 18:10

    ひめちゃん大好き!
    また復活してくれて嬉しいです
    楽しみにしてます!

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください