8.5 私の汚い体液買ってくれませんか?お金のためなら経血にオシッコ、ゲロでもなんでも出す女の子。気が付いた頃には性処理ペットと化してしまった目の前出し専門体液売り子少女 あひる(18)

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

お金のためなら。。体液フェチ男の欲望のままに経血を舐められ、オシッコを飲まれ、ゲロ吐かせられながら男共にまわされ性処理ペットにされてしまった体液売り子少女を性欲のままに使いまくる!

イラマチオ レビュー

唾液やオシッコ・ゲロなどの体液プレイ。イラマもハードで吐きまくり。

制服JKの「飴上あひる」。SNSで出会った体液フェチ男と援交する。ラストのゲロまみれ3Pセックスはゲロ好き必見。

1. 唾とおしっこ採集

体液フェチの男にトイレで唾液を求められ、容器に唾液を入れて渡す。
次におしっこが欲しいと言われ、立ったまま凄い勢いでペットボトルに放尿。
濡れたマンコを舐められ、溜まった尿を男が飲んで終了。

2. 経血プレイ

経血フェチの男に、生理中のナプキンを手渡し。
興奮した男に生理中のまんこを手マン、クンニされ絶頂。
オナニーで血と愛液でマンコをぐちゃぐちゃにし、ラストはフェラからの口内発射、ごっくん。

3. 浴室でおしっこプレイ(イラマ1分)

浴室で男の体に放尿し、おしっこまみれの身体を舐めて奉仕。
手コキでちんこをギンギンにし、「ゲロでぬるぬるにしてほしい」と言われ、土下座セルフイラマで奉仕。根本まで咥えると「おえっ」と勢いよくちょいゲロが噴き出す。
ラストは手コキ発射。

4. 指イラマで嘔吐プレイ(イラマ2分)

嘔吐プレイを求められ、用意された食材を食べる。
洗面器を前に置き、指イラマで責められる。
指で喉奥を刺激されるとすぐにゲロが噴き出し、指が入る度にバシャバシャと嘔吐。
全て吐ききり、溜まった吐瀉物をカメラに見せつけ終了。

5. 3Pゲロまみれイラマ・セックス(イラマ6分)

男が友達を呼んで3Pに。
身体を弄られ、手マン、クンニで感じまくり。
お口でちんこを奉仕し、ギンギンになったところでイラマチオに。
仁王立ちで容赦ない男根ピストンで喉奥をつかれ、固形物交じりの茶色い水ゲロがジャバジャバ噴き出し、床一面ゲロまみれに。
身体を洗ってベットでセックス。挿入中も、マウントイラマや指イラマで「おえおえ」言いながらゲロをドバドバ吐かされ、ゲロまみれセックスでよがりまくる。
発射は2人ともゴム中出し。

まとめ

喉を少し刺激されるだけで、ドバドバ噴き出すゲロの吐きっぷりがすばらしい。
指イラマも多めで、嘔吐シーンをしっかり鑑賞できるところも◎。
イラマによる発射は無いが、終盤のイラマでもハードに喉奥を責められているので、ゲロイラマ好きにはおすすめできる。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 9分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 5(1件)

アジアの恋人 2024.01.02 21:02

評価 5

この嘔吐シリーズがとても好きです。 以前のものほど良くはありませんが、それでも十分に機能しており、そのことに興味がある場合は完全にお勧めします。 女優さんはとても可愛いですね。

女の子二人を集めて、食事も何もかも含めてレズビアンのゲロパーティーを作ってくれたらいいのに。
要約すると、とても良いですが、私にとってはDOKS-574の方が良かったです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください