喉奥発射、希望します。 美衣みかな

パッケージ写真

ドマゾな喉が許しを請う…。半年間に渡る休業からの復帰第1作目でイラマ作品を選択した美衣みかな。誰もが羨む美貌の持ち主でありながら「男性が気持ちよさそうな顔をしていると嬉しくなっちゃう」という生粋のエロリストである。そんなみかなをノンストップ喉奥拷問でおもてなし。喉奥耐性があるみかなだが、常軌を逸した巨根の怨業によって目ん玉を見開きながら嚥下運動を繰り返し、限界を迎えようが無慈悲に続行されるイラマゲバルトで意識を朦朧とさせるも、みかなは決して苦痛から逃げることなく苦痛から快楽を見出していった…。

期待度 5

期待していいのかな?

美衣みかなさん。

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

7件

藤吉 2024.09.06 14:52

南いろはさん久しぶり。

HHH 2024.09.06 14:59

これまでの二作が名作だから今作も期待!

豆太 2024.09.06 15:59

このシリーズは期待

イラマニア 2024.09.06 18:06

シリーズファンです。
前2作は女優の喉奥に直接放尿しているシーンが最高でした。
今作はサンプルにもジャケ写にも喉奥放尿は無いのでそのシーンはないのかな…
せっかくかわいい女優だから喉奥放尿で徹底的に便器扱いしてほしい。
ともあれ期待です!

チンポリクリスエス 2024.09.07 07:21

祈山の喉奥放尿は凄まじく強烈すぎて、当時雷鳴の如く衝撃を受けました。最高でしたよね。名作シリーズと言われるモノには、必ずこのシリーズと言ったらこれ!的な特徴があると思いますが、このシリーズは喉奥放尿だと思います。それが無いのは、顔面偏差値早慶上智レベルだからですかね?できないなら起用しなきゃいいのに…シリーズとしては残念ですが、でもこの顔面偏差値はプレイとしては期待ですね

ベテラン 2024.09.07 05:30

サンプル52秒で千一休監督の「笑顔」強要ボイスを敢えて入れてきてますね。
監督の「微笑む口便器シリーズ」は歴代トップクラスに好きなので、オマージュしたシーンがあるなら、個人的にはマストバイです。(微笑むシリーズの続編も作ってほしい。。)
「喉奥発射、希望します。」は前作の祈山愛さんがよかった。新作にも当然期待してます。

期待!! 2024.09.08 00:39

過去2作が素晴らしかったのでとても期待しています!!

便器の妖精は3作目以降は下火になっていたのでそうはならないでほしい、、

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください