7.5
体験入店で何も知らないド新人風俗嬢に【即尺/アナル舐め/イラマ/首輪拘束/首絞め性交/顔射/本番】数々のNG行為ぶっこんでみた!! 黒島玲衣

レビュアー スイミー
パッケージ写真

「お嬢ちゃん、風俗ではこういう事もするんだよ(ニヤリ)」サラリーマンの俺は毎日ストレスを抱える日々。ストレスの限界である日、風俗嬢を呼んだ。彼女は体験入店中で、風俗の仕組みを何も知らない。最高じゃん。俺は彼女に風俗店で禁止されている【即尺/アナル舐め/イラマチオ/首輪拘束/首絞め性交/顔射/本番行為】等をぶっこんでヤッた。押しに弱い女子大生デリヘル嬢は客の俺に押されて…何でもしちゃう(笑)「風俗の世界で生きていくのって大変だろ?ん?でも気持ちいいって?」優秀なヘルス嬢だ。

イラマチオ レビュー

ソフトだがイラマも仕込める、ありがた過ぎる新人デリヘル嬢。

新人デリ嬢「黒島玲衣」を騙して、ハードプレイを仕込んでいく5コーナー。

1. 初出勤のデリ嬢を騙してハメハメ(イラマ3分)

デリのシステムが分かっていない嬢に、NG行為のオンパレード。
即尺から喉奥イラマも従順に受け入れ、アナル舐めまでさせられてしまう。
責めに回っても要求されるまま、ローション素股の最中にマンコ挿入されて本番行為へ。
まんざらでもない様子で、ハメ潮まで吹いて感じまくり、強烈ピストンで顔射されて終了。

2. デートオプションで露出プレイ(イラマ6分)

デートOPを口実にカフェへ呼びつけ、全裸にコートだけを着た露出プレイ。
テーブルに隠れて生フェラ。頭を股間に押し付けられてのご奉仕イラマあり。
途中からはコートを脱ぎ捨て、堂々としゃぶりまくっていて、逆に露出プレイ感ナシ。
イラマの方は、髪を掴まれながらガシガシいかれていて、最後は口元にイラマ顔射

3. 言いなりデリ嬢をストレスの吐口に(イラマ4分)

自宅に呼びつけて、PC片手に残業をこなしながら、チンポを離すことなくイラマ気味にしゃぶらせ続けるプレイが楽しめる。
仕事を終わらせ、セクシーランジェリーを着せて、マンコお楽しみタイム。
目隠し拘束しておもちゃで責められたり、首絞めで昇天させられたりと、陵辱的なプレイでSEXも激しめ。
散々イカされて、最後は顔射でフィニッシュ。

4. 仕事の息抜きに、階段裏で性欲処理(イラマ2分)

NG行為がエスカレートして、会社の非常階段でこっそり逢瀬。
ギン勃ちのチンポを目の前に出されると、セルフで喉奥までお迎えするほど積極的に成長。
ガボガボ言いながらイラマピストンで責められ、立ちバックでマンコにも挿入。
ここでは発射に至らず、最終コーナーへ。

5. ソフトSMプレイで大量顔射(イラマ2分)

手錠と首輪を嵌められて、もはや専属奴隷。
ベッドでご主人様へのキスと全身リップご奉仕に始まり、全開のマンコをバイブでたっぷりイカせてもらって潮吹きびちゃびちゃ。
マンコにバイブを突っ込まれたまま、おねだりするような従順なイラマもあり、奴隷プレイも上々。
マンコ挿入SEXもスパンキングや首絞めを交えて、かなり濃厚。
激しい正常位ピストンで顔射された後、ぐったりしたまま二回戦に持ち込まれ、大量顔射で追撃フィニッシュ。

まとめ

全コーナーにイラマがあるものの、2コーナー目以外はおまけ程度。
悪くはないが、合格には一歩及ばず。
その他プレイは優し過ぎず・ハード過ぎず、命令口調での指示にも嫌な顔せず対応する、ちょいハードプレイが良いバランスで盛り込まれている。
その上、女優は美人でセクシー。責め好きの方には満足度高くオススメ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 17分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

3件 みんなの評価 5(1件)
  • roma 2024.08.18 07:53

    評価 5

    何も知らない新人風俗嬢役の黒島玲衣さん可愛いです。
    客の男にいろいろ仕込まれて調教されていく姿がたまらないです。
    即フェラ・イラマ・アナル舐めなど男の言いなりに仕込まれていきます。

    イラマがメインという訳じゃないのでイラマ作品としたら星評価は下がるんでしょうが、全編に渡ってエロく抜きどころ満載で最高です。
    イラマ作品としたら「ドMメイド」のほうが上ですが、作品のエロさはこちらのほうが上かもしれません。
    とにかく彼女の魅力が詰まったエロく最高の作品です。

    • 黒島玲衣ファン 2024.08.18 16:12

      なるほどー、夢のようなシチュエーションものですね〜
      ハードイラマ作品が好きですが、美人だとソフトでもシチュエーションしだいでは抜けます。
      黒島ちゃんはメイドの作品で好きになったので今作もセールになったら買おうと思います。

      もっとハードなイラマメインなら即予約購入なんですが笑
      いつか挑戦してほしい!!

      • roma 2024.08.18 17:33

        黒島玲衣さん好きなら絶対オススメです。
        自分はこのサイトの「ドMメイド」の記事で彼女を知ったのですが、彼女の魅力に完全にハマってしまいました。
        今は彼女の作品を少しずつ購入して集めてます。

        もっとハードな作品に挑戦してもらいたい気もしますが、一気に行かず徐々にハードになってくほうがイイのかな?とか思ったりします。

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください