7.5 大嫌いな女上司が3000円ポッキリの激安大衆ピンサロ店で副業!?即尺・イラマチオ・本番強要で立場逆転させた話。 三宮つばき

パッケージ写真

会社で溜まったストレスを発散するためピンサロに行ったらまさかの真面目で口うるさい女上司が副業!?しかもドM売り!立場逆転でプライド高い上司の生意気な口にチンポをねじ込み強引イラマ!「やめて挿れるのはダメぇ」涙目で拒否する上司のマンコに復讐の本番強要!即尺、イラマ、首絞め…強引で雑に扱えば扱うほど従順になって求めてくる表情が堪らない!連日指名して完全服従するまでマゾ化調教してやった。

イラマチオ レビュー

ルックス抜群な女優さんの綺麗なイラマが見たい方に。

女優は、ショートカットの似合うルックス◎な「三宮つばき」。

立場逆転からのイラマ強要(イラマ 5分)

新入社員が給料片手に、激安ピンサロを訪問。ドMが売りのアイマスクをした嬢からフェラ&ディープスロートを受ける。途中でアイマスクを外すと、その嬢が口うるさい女上司と判明。
立場逆転で「副業してるのバラすぞ」と脅してイラマ強要。苦しそうに咳き込む場面も有るが、中々根本までは入らず。フィニッシュはイラマからの口内発射

白ランジェリー姿でイラマ・本番(イラマ 5分)

序盤は、即尺~頭を押さえ付けてのイラマ。アナル舐め、クンニ、手マンを挟んで、馬乗りイラマも有るが、全体的に浅くてややぬるめ。
手マンで潮を吹かせてから、マ●コに無理やり挿入して本番へ。女上司は最初は嫌がっていたものの、途中から連続イキ状態に。フィニッシュは、マ●コ挿入からお尻目掛けて発射、お掃除イラマで締め。

Yシャツ姿でイラマ・本番(イラマ 5分)

手首を拘束して、手マン・クンニで潮を吹かせる。
仁王立ちイラマに移ると、深めにねじ込む高速ピストン。下からのアングルでは、ボリューム有る下乳がエロい。一方、後半のディープスロートは、深さは浅くややぬるめ。
本番シーンに移ると、女上司は連続イキ。フィニッシュは、マ●コ挿入からの口内発射。

黒ランジェリー姿でイラマ・本番(イラマ 5分)

序盤は、手マン・クンニで、潮を吹かせて連続イキさせる。
仁王立ちイラマでの高速ピストンは8割程の深さで、ヨダレも適度に出ていて良い感じ。
マ●コに挿入されると、女上司は連続イキ。途中、何度かイラマを挟みつつ、ラストはマ●コ挿入からの顔射で締め。

まとめ

プライドの高い女上司を立場逆転でイラマ・本番強要する展開は面白い。ルックス抜群・美巨乳な女優さんなので、容姿を重視される方にはオススメ。
一方、イラマについては、中々喉奥まで入らず、えずき声やリアクションも控えめなので、次回はもう少しハードに頑張って欲しい。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 20分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 3
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください