8 どんな命令も笑顔で完全同意するドMメイドを飽きるまでむちゃくちゃにヤリ散らかした。 黒島玲衣

レビュアー スイミー
パッケージ写真

「さぁ、今日も俺を満たせ。喉奥までちんこしゃぶって、そして穴を俺に向けろ」過激なSMプレイも即OK即絶頂しちゃう超優秀マゾメイド。即尺イラマチオ、首輪ファック、首絞め性交など、俺がヤリたい時にヤリたい放題ヤレる。可愛い顔して涎をダラダラ垂れ流して下品にちんこをしゃぶり、激しくすればするほど吠えまくる。ん?どうした?また交尾がしたいって?いつからそんなわがままになったんだ?お仕置きで、お前がイってもず~っと奥まで挿し続けてやる。

イラマチオ レビュー

喉奥ピストンに上目遣いで耐える表情が、めちゃくちゃ可愛い!

めっちゃ従順なメイド「黒島玲衣」。
可愛い上に、サラサラのロングヘアと豊満Bodyの持ち主で色気も抜群。

1. ご主人様のチンポを、喉と膣で交互にご奉仕(イラマ9分)

首輪はめられて、ご主人様のチンポをお口でご奉仕。
丁寧な上目遣いフェラの後、M字開脚でお座りさせられて、ズコズコと口マンコでピストンされるイラマ開始。
深さ・スピード共にまずまずで、えづきリアクションも可愛くて見入ってしまう。
マンコ挿入された後は、絶頂する度にイラマでお仕置きされ、何度も上下の穴を往復されてヘロヘロになっている。
フィニッシュは立ちバックから、太ももへ発射。
お掃除フェラ&イラマも濃厚で◎。

2. 寝起きのご主人様にセルフイラマ(イラマ3分)

モーニングコール代わりのフェラ&セルフイラマを、主観視点で楽しめるコーナー。
目覚めの濃厚ベロキスに始まり、朝立ちチンポを喉奥までお迎え。
涙目になりながら根元までがっついていて、Mっ気の強さがうかがえる。
深めのセルフイラマで奉仕した後、最後はスッポンのように吸い付くノーハンドフェラで口内発射。

3. 隷従メイドのマンコをハメ倒し(イラマ12分)

首輪に後手拘束のまま、SMチックな隷従プレイ。
口でご主人様の下着を脱がせ、喉奥で奉仕しして、チンポを舐め舐めしてキレイに掃除。
汚い足指を舐め、腹肉に顔面押し当てられ、されるがままのドMメイド。
両手拘束のままマンコ挿入、お尻が強調される対面座位やドギースタイルで豊満Bodyを楽しまれ、胸へ射精。
精子付きチンポは、もちろんイラマでお掃除。

4. 3パターンのイラマで、舌上射精(イラマ9分)

股間に電マを押し当てられたまま、メス犬イラマで喉奥を楽しまれる。
深さが上々で、丸呑みが何度も見られてグッド。
続いて壁ドン体勢で喉奥をズコズコ突かれ、三つ編みのツインテールをハンドルにした仁王立ちイラマもあり。
ずっとイラマされっぱなしで、最後は舌上にイラマ発射

5. 奉仕のご褒美に、M性を満たすハードSEX(イラマ4分)

ご主人様にリクエストして、たっぷり虐めてもらう濃厚FUCK。
ねっとりのディープキスに始まり、乳首をダイヤルのようにつねられて、大いにヨガっている。
その後は四つん這いでチンポにむしゃぶりついている最中に、喉マンコ刺激をおねだり。
喉奥をズドンズドンと何度もピストンされて、マンコも濡れ濡れ。
ご主人様に跨ってマンコ挿入へ導き、ハードピストンや首絞めなどで、体を紅潮させて本気で感じている様子が凄くセクシー。
フィニッシュは正常位からの顔射。お掃除フェラで興奮したご主人様に、ドバッと追撃の大量顔射されて終了。

まとめ

全コーナー、安定感のあるイラマが見られる秀作。
全体的にピストンがやや緩めだが、喉奥挿入のまま長く静止したりしていて、えづき表情に集中して楽しめる。
男根サイズ小さめなものの、そのぶん腹に顔面押し当てるサディスティックな構図が多くて、これはこれで良い。
涙目での上目遣いや、喉が開いた拍子に漏れるゲップなど、リアクションがMっ気強くてナイス。
豊満Bodyが乱れるSEXもS級で、万人にオススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 37分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

15件|みんなの評価 3.6(7件)

七五三 2024.03.21 21:31

専属女優がイラマしてくれるのはありがたいです
ハードさは足りないかもしれませんが、最近のイラマ作品はブスな方ばかりで使い物にならなかったので、久々に期待できそうです

水限 2024.03.21 23:42

黒島玲衣ちゃんはデビュー作から期待感あった!このかわいさでドMなの最高!

素晴らしい 2024.03.22 00:23

プライベートでこういうテイストのハードなハメ撮りをするが、女の質、綺麗な衣装、撮影機材やアングル等、プロに太刀打ち出来ないなと思わされる。
サンプル見る限りではすごく好みの作品で楽しみだ。

イラマー 2024.03.23 11:11

ここから更にステップアップして欲しい!
もちろんこの作品も楽しみにしてます
サンプルでは喉深くまで入れられているので期待

冠鷲 2024.03.23 11:38

サンプルマジで最高。顔の良さは重要だと実感する。すでにファンになってしまった。
イラマのさせかたが服従感あってよい。
色白のお尻をピンクになるまでスパンキングしてる。ビンタはないのかな。
頭叩くのもやってほしい。こんな可愛い子にそこまでやったら伝説作れる。

ハード物はイラマがデフォの時代 2024.03.27 15:52

近年イラマのレベルは素晴らしく向上しているが、出演女性の質が低いのが課題(ハード物の宿命ですが)
この娘のように顔や身体も高品質な女性をイラマで見るも無惨にフルボッコにする作品が増えて欲しいですね。

やった 2024.04.05 12:14

評価 2

男優のモノの長さが惜しい

同意 2024.04.05 14:41

評価 2

男優のチン長のせいで台無し

硬貨 2024.04.05 19:04

評価 2

S1のレベルはこれが限界でしょうか?

そのうち 2024.04.17 00:00

毒宴会への出演に期待します!

冠鷲 2024.04.17 01:18

評価 5

顔と身体がすばらしい!
ハードプレイの作品もいいが、こういうルックス上々で隷属的雰囲気のある作品もいいものだ。
買って損なし。

上目遣いの美人は最高! 2024.04.18 15:57

評価 5

やはり美人は正義。星10。
上からのアングルで、上目遣いの涙目美人ほど興奮するものはないと思います。

上目遣いの美人を主観アングルでガシガシイラマして、最後は喉射!
みたいな流れがあればもっと良くなるかと。

今後もこのような作品が増えてくることを期待しています!

変態丸 2024.04.18 16:30

サンプル見る限り、乳の自然な形がたまんない!

あかさたな 2024.04.21 12:24

評価 5

乳首のところ最高
すごくよかったイラマチオも👍

イラマック 2024.04.21 15:49

評価 4

昨今の喉ボコイラマと比べるとレベルは低いかもしれないですが、巨乳で可愛い子がイラマしているのはそそられます
もちろん今後さらにイラマレベルを上げてくれたら嬉しいです

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください