制服少女とオジサン 「エッチな私をオジサンの欲望で滅茶苦茶にしてほしいんです。」 海野いくら

パッケージ写真

【この少女、(エロの)底が知れない。】 健康的なカラダでオジサンの肉棒を求めてしまう淫乱少女を欲望のままにハメる。キス、舐め、イラマチオ、中出し…何でも受け入れる敏感変態少女、未だ覚醒途中。 見た目はどこにでもいる普通の少女。けれども彼女は、とんでもない性癖と性欲を秘めた素質だらけのド変態娘でした。 オジサンちんぽ好き過ぎて、もう普通に戻れなくなった少女。生々しい交尾の数々。ホンモノの肉体をぜひ、ご堪能ください。

期待度 4

イラマしてるとのこと

おじさんにヤラれる海野いくら

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

4件 みんなの評価 5(1件)

無名 2024.07.30 22:59

買うしかないやろこんなん

いくらにぞっこん 2024.07.31 01:42

キモおっさん耐性あるのもイラマ耐性あるのも前の作品で証明済みだから今後が楽しみだ

マッド 2024.08.16 13:02

評価 5

めちゃくちゃ良いぞ…!
まるで服を一枚一枚脱がすように
いくらさんのエロスを引き出した上で
行われるプレイがたまりませんでした。

イラマとして特筆すべきは
最後のチャプターの3P。
暗い部屋のなか照らされる光が
いくらさんの涎を涙を
美しく照らしていました。
2人とも巨根なので、
奥深く突き刺さるときの反応が
制御できてなくて可愛かった。
奥を指で掻き回されたときの
低音ゲップも顕在。

美しく可憐な制服の女の子が
汚されていくのがたまらなく愛らしい。
余計なセリフ一切なし。
とことん女の子を魅力的に映す
超ストロングスタイルのAV。
監督にも男優にも感謝します。

サンプルが美しいと思った方には
是非チェックしていただきたいです!

ナイスコメント 2024.08.16 13:10

マッドさん、読みやすくて趣のあるナイスレビューですね。文才感じるのでこれからもぜひ感想コメントしてくたさい。

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください