SALE2024-04-30 10:09:59

7 のあ(素人ムクムク-夢中-)

レビュアー スイミー
パッケージ写真

『黒髪ボブの少女をタダの穴として使う。従順肉便器に精子ぶちまけ種付け交尾』 黒髪、ちょうどいい地味さ。そして喉奥でも感じる敏感な性感度。 この少女もまた、実に’’使いたくなる’’メス穴です。 カメラを向けるとはぁはぁと発情します。口の中に指を突っ込んでやると、苦しそうに興奮した様子。 変態調教された身体は、どんなことも受け入れ、そしてどんなことをされても愛液を染み出させます。 乱暴に尻を叩くともうパンティ染みがお漏らしのように拡がっていきます。

イラマチオ レビュー

大人しい女の子が、従順に受け入れるイラマチオ。

地味に可愛いJK「天乃のあ」が、なされるがままにイラマ中出し。

1. 言いなりJKの穴で性欲解消(イラマ5分)

インタビューも会話もなく、おじさんとJKの性行為がスタート。
求められるがまま凄く従順で、強烈なスパンキングでパンツにシミを作っている。両手で大事そうにチンポを包み込むフェラが可愛い。
おじさんの股間に顔面を押し付けられて、髪までベチョベチョになりながら、ひたすら受け入れるイラマはM性の高さが伺えて、まずまずの見応え。
マンコ挿入SEXでも、乱暴にオナホ扱いされているが、喘ぎは控えめで最後まで大人しい。
制服着たままのSEXで中出しした後、脱がせての2回戦でもう1発種付け。

2. 地味系女子を調教SEX(イラマ1分)

薄暗い部屋で、ベッドでの性行為。
前戯は少なめで早々にマンコ挿入SEXになり、イラマはちょこっとだけ。
騎乗位で健気に腰を振った後、肉オナホ状態で乱暴にパンパンされてフィニッシュは口元へ発射。
発射後のお掃除イラマが、割としっかりしていて良い。

まとめ

尺も短く、激しさも控えめでイラマについては、これと言って見所がない。
イラマのリアクションもかなり大人しめで、おじさんの唾液たっぷりのベロチュー等もほぼ無表情で受け入れる様子が、哀愁を感じて独特の魅力がある。
大人しい女の子が言いなりになっている雰囲気がお好きであれば、楽しめる内容。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 6分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください