9 ~喉奥姦通~ 恵沙也香

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

可愛らしいFカップ美巨乳美女の恵沙也香さんが喉奥姦通に登場。「何か残したいと思ってAV出ちゃいました(笑)」という理由でAVに出演を決めた沙也香ちゃん、ほぼ未経験のイラマチオにチャレンジ!辛いながらもイラマチオの快感に酔いしれていく。初めての喉ボコを経験して、喉奥姦通に爪痕を残していく!

イラマチオ レビュー

耐性高めでしっかり喉ボコ。初めてのイラマとは思えぬ喉射プレイも。

研究所初登場の「恵沙也香」。イラマ未経験?でしっかり喉ボコも。

1. イラマ拡張と喉ボコ喉射(イラマ35分)

まずは指イラマや細ディルドで、オエエ~とエズキまくり。
開口具をはめて、さらに喉奥を責められ、えずき汁ダラダラ。
ローター喉奥落としも「むり~」と言いながら頑張っている。

仁王立ちでの男根イラマは、頭を掴まれズボズボ根本までピストン。オウェオウェえずいて、えずき汁が伸びる。涙も流して仰向けでもズボズボ。喉ボコもしっかりボコボコ。そのままゴリゴリの喉ボコピストンで喉奥発射

2. 男根3本で4Pイラマ(イラマ35分)

両手足をテープで拘束。
男3人に囲まれ、おもちゃでマンコを責められイキまくり。

その後は、3本を順番に仁王立ちでイラマチオ。オエオエえずきまくりで、えずき汁が伸びる。ツインテール掴んでのハンドルイラマやマウントヘッドシェイクも。
途中からマンコ挿入の串刺しイラマ。仰向けで喉が波打つ喉ボコピストンも見られる。
発射は、即位イラマで喉奥発射と、マウントイラマで喉奥発射
最後は、仰向けイラマで喉ボコ喉奥発射

まとめ

プレイ中は苦しそうだが、耐性高めで笑顔も見せる。
えずき汁少なめで、リアクションに物足りなさを感じるかもしれないが、オエオエのえずき声に、喉ボコもしっかり。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 55分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0
喉ボコ4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 4(1件)

イラマ童子 2023.12.01 15:26

かなりガッチリ系?な感じしますね。

ㅇㅇ 2023.12.01 18:38

評価 4

前作の~喉奥姦通~ 酒井莉乃 に比べると、かなり面白かったです。 前作の汁の量は決して多くはありません。 予告編を見て大きくがっかりした状態で始めたので、この部分は期待していませんでした。

ただ、音はかなり魅力的です。 通常、冒頭のインタビューに汁が多いので、冒頭のインタビューを一番面白く見るのですが、汁はなかったけど、音がすごく面白かったです。 反応もかなり面白かったです。

外国人なのでよくわかりませんが、新法で撮影場所に制限ができたのでしょうか。ホテルで撮影した方がこの場所よりずっと見栄えがいいような気がします。 内容には大きな違いはないかもしれませんが。

つまらないので予想してみると、9.5点かな。

実はずっと購入していて、今回の作品と前回の作品を一番期待していたのですが、かなり残念です。 一番好きな女優さんが2作連続で出てきたのですが、2作とも期待を大きく裏切られました。

果汁の量さえ多ければ、名作だったのに。

うーん 2023.12.14 23:09

カメラ2つもあるのにわざわざ顔だけを別の角度から撮ってもなぁ

どうせなら身体全体映すとか、脚の方とか色々あるだろうに

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください