9.5 ~喉奥姦通~ 加藤結衣

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ぷっくり唇とゆるふわ笑顔がチャームポイントの癒やし系美女の加藤結衣ちゃんが喉奥姦通に登場!!かわいいお顔はさることながらイラマしにくるのにセレブな服装できていただいた結衣ちゃん。初イラマに戸惑いながらも徐々に喉奥を犯される楽しさにきづいていく!!

イラマチオ レビュー

初の本格イラマでネバどろ汁がドバァ~。喉ボコも何度もボッコボコ。

初めてのハードイラマに挑戦する「加藤結衣」。明るいキャラで「喉の奥で気持ちよくなることに興味がある」と言うので、容赦なく喉ボコまでやっちゃいます。

1. 初めての本格イラマで喉ボコ喉射(イラマ35分)

まずは、細ディルドを喉奥にねじ込まれ、出てきた大量のえずき汁を「恥ずかしい~」と言いながら手に出して楽しそう。
初体験のローター喉落としでは、一瞬でネバどろ汁がドバァ~。

男根イラマは仁王立ちでスタート。「おちんちんのほうが気持ちいいかも」と言うので、頭掴んで根本までのズコズコピストン。仰向けでも容赦なくねじ込んで喉ボコボコでムセ込む。
体位を変えながら喉をズコズコ犯され、最後は仰向け喉ボコピストンで限界喉奥発射

2. 巨根3本でイラマSEX。全部喉射(イラマ40分)

巨根3人に囲まれ、両手足拘束でバイブや電マでの乳首・マンコ責め。
その後は、下着姿で1本ずつ丁寧に根本までの仁王立ちイラマ。喉奥ガフォガフォいわせながら、ヘッドシェイクイラマでズタボロに。
巨根が列をなしての壁ドンイラマで、休みなく続くイラマチオ。えずき汁もいい具合にドロドロ。

途中から、マンコに挿入しての串刺しイラマ。仰向けでは何度も喉ボコ。後半は余裕が無くなって、鼻水垂らして半泣き状態に。
それでも発射は全て喉奥。
1発目はマウントヘッドシェイクで喉奥発射。続いて仁王立ちで喉奥発射。最後は仰向けイラマで喉ボコ喉射

まとめ

イラマでムセ込むタイプ。喉ボコはしっかり膨らんでいて、何度もボッコボコ。序盤の大量ネバどろ汁は一見の価値あり。
序盤の笑顔から、終盤の半泣き過呼吸ぎみでギリギリになる過程も見どころ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 75分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0
喉ボコ4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件|みんなの評価 4.3(3件)

にゃんさ 2023.10.27 15:30

即買います。
個人的にかわいいく自分のツボにハマる顔なのでかなり楽しみ

ゴッチス 2023.10.27 19:36

こうゆう美人ギャル系の出演が増えていってほしい。
加藤結衣、要チェックだな!

喉姦シリーズ 2023.10.28 03:10

評価 4

久々のヒット、当り作品!

やはり複数でガンガン口を取り合う
ヘッドシェイクでガンガン回す

凌辱的で良い感じ。

※ヘッドシェイク時の接写撮影は残念。

イラマっちょ 2023.10.30 22:45

ご視聴、ご評価ありがとうございます。
高速ヘッドシェイクの時は寄りより、全身が見える方がいいのでしょうか?その時に急にマルチアングルになるとかはアリなのでしょうか??

お疲れ様です 2023.10.31 07:30

高速ヘッドシェイク時は引きの
全身が写るアングルか良いですね

凌辱的な事をされてるか分かる絵です

寄りだとシェイク残像が逆に迫力なく
映るような、、

イラマっちょ氏にリクエスト

女優の両脚をガバっと開脚させてマン◯と両つま先が映る範囲から、画角はローアングルから撮影して
上の方ではガンガンヘッドシェイクされてる

そんな絵がみたいです

追記 2023.10.31 07:38

上の方ではガンガンヘッドシェイクの件ですが女優の顔は横向きが良いですね

例えば仁王立ち男性2人に左右に囲まれて
女優は顔を横に向けてイラマするが
身体は正面をむいてる。が理想

追記 2023.10.31 07:34

マルチアングルは嬉しいです
ただ完全分割ではなく

メイン+ワイプ
+
↑の逆

2リプレイあると良いな

うどん 2023.11.09 01:57

高速も良いですが、ストロークが長い高速もお願いしたいです。

にゃんさ 2023.10.29 04:18

評価 4

ローター仕込んでスイッチオンにした瞬間ゴホっと高粘性のえずき汁がでた時は笑ってしまった(笑)

ルックスいいしなかなかよかったどんどんイラマ作品出てほしい!

通りすがりのイラマニア 2023.10.30 23:41

評価 5

慣れてない感じと上品な感じからあの粘液でるのがエロすぎました!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください