8.5 巨乳黒ギャル喉ボコ姦 瀬那ルミナ

パッケージ写真

Hcupデカパイ黒ギャルを喉奥調教!私は喉奥を犯●れるのが大好きな喉奥肉便器女です。しつこい喉奥オモチャ責めで涙目になりながら嗚咽しまくり。ギロチン拘束でイラマチオ&小便責め。複数の男たちによる喉ボコイラマチオ輪●!褐色のエロボディを震わせて何度も悶絶。涙も鼻水もドロドロの胃液も全ての体液を垂れ流してイキまくる!

イラマチオ レビュー

金髪黒ギャルのドエロっぷりが凄い。豪快なえずき声を上げるイラマも良い感じ。

ビキニの日焼け跡がエロエロな金髪黒ギャル「瀬那ルミナ」。

1. 玩具を使った喉奥調教(イラマ12分)

序盤は、指イラマにローターやディルドを使っての喉奥調教。
机に固定したディルドでのイラマは、大量の鼻水・えずき汁を垂らして「ゴエゴエ」えずく。

2. ギロチンイラマ・小便責め(イラマ7分)

ギロチン拘束されて、複数の男達による仁王立ちイラマチオ。「ゴエグエ」と野獣のようなえずき声。下から巨乳を映すアングルもエロい。
フィニッシュは、仁王立ちイラマから顔射1発、舌射2発
開口具付けてお口に放尿された後は、電マ責めで「イクイクー」とおしっこ漏らしながら昇天。

3. 輪姦イラマ・輪姦SEX(イラマ18分)

男達による仁王立ちイラマでは、カラコン・付けまつ毛のギャルメイクで上目遣い。根元静止されると「ギュルギュル」喉を鳴らし、股下アングルでえずき汁が垂れる。
マウント・仰向けイラマも根元までズボズボで、「ギュポギュポ」良い音を響かせる。
逆さ抱えイラマされた後は、電マやディルドでの快楽責めで、潮も吹きながら連続イキ。
チンコ挿入の輪姦SEXでは、「イクイクー」と気持ち良さそうに喘ぎまくる。串刺しイラマも挟みつつ、フィニッシュは、手コキによる舌射3発、正常位からの舌射5発。

まとめ

1コーナー目の玩具による喉奥調教は中々ハードで、大量の涙・鼻水を垂らして限界ギリギリ。2コーナー目以降の男根イラマは、野獣のようなえずき声を響かせて迫力満点。
タイトルに喉ボコとあるが、特筆すべき喉ボコは見られないので、その点はご注意を。
本当に気持ち良さそうに喘ぎ乱れるので、天然ドエロな黒ギャルが好きな方にはおススメ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 37分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 4(3件)

楽しみ! 2023.11.02 23:29

ギャルに喉ボコは最高!

左パッケージ左下の
喉ボコ巨乳下アングルエロすぎる!!

ㅇㅇ 2023.11.03 10:27

体型完璧!とても楽しみ!!

名無し 2023.11.19 00:38

評価 4

張り切って4Kで買いましたが
5点には届かず、、

女優はスタイル最強、美人、ギャル、
巨乳、イラマ耐性あり、仰向けイラマ美しい、下からアングルイラマ撮影は破壊力抜群。ビジュアル、ボディーは自分の中で過去1な女優(イラマしてくれる女優の中でも)

ただし、本作はイラマ時間があまりに短い、、後半ほ普通の本番ビデオに、、

男優鮫島+喉奥発射
集団イラマなどがあれば神作になると思う。

これからも沢山のイラマ作品に出て欲しい
ハイポテンシャルな女優さんだと思います。

たなま 2023.11.20 02:40

評価 4

まさにその通りですね。
女優さんのレベルが高いのにもったいなかったです。。
正直毒宴会などに出てもらえれば真価が発揮できそうな感じでしたね。

女優のレベルとしてかなり耐性がありそうで、最初のディルドシーンなど最高でした。
かなり深くまで入れられてて悶えていたりして女優さんはよかったです。

ㅇㅇ 2023.11.19 18:45

評価 4

十分に買う価値はある。

水位はやや弱いかもしれませんが、女優さんの反応がとても可愛かったです。
ここでもう少し水位を上げれば、もっと面白いと思います。

ゲロイラマのいる作品(黒心愛監督の作品や、~喉奥姦通~シリーズ)に出てほしいです!

最近のイラマ作品ではあまり見かけない体なので、見ている間ずっと楽しかったです。
胸が大きいのに、ウエストのラインが細いんですね!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください