8.5 秘書in...(脅迫スイートルーム) しおかわ雲丹

パッケージ写真

その吐息にさえ、支配されている―。社内外から有能な人材だと評価されている社長秘書の雲丹。そんな彼女には誰にも知られたくないひとつの弱みがあった。それを唯一知る男がいる。この男の命令は絶対。決して断ることはできない。まわりからは気の強いキャリアウーマンだと見られているが、この男の前ではそうではいられない。6年ぶりに男と連絡を取った。もう会わないと決め、自ら連絡を絶ったはずが、おめおめと自分から連絡を取ってしまった。その負い目もありながら、男の指定したスイートルームで会う約束をした。男はあの頃と同じように女を迎え入れ、あの頃と同じように女に触れていく。どうしても拒みたがる矛盾。不安と戸惑いの中、命令されると、再び女は男に屈していた…。

イラマチオ レビュー

金具で潰されて千切れそうな乳首。喉奥イラマも逃げずにヤラれまくる。

キリっとしたメイクとOL衣装が似合う社長秘書の「しおかわ雲丹」。

イラマとSEX(イラマ 5分)

スイートルームで男に指イラマされ、目を見開いて「ウエッ」とえずく。
正座しての男根イラマは、喉をグチャグチャ鳴らしての喉奥ピストン。
首締めや腹パンされ、手マンで潮を吹かされると、再び正座イラマとなるが、2分程度でマンコ挿入。
随所で潮吹きしながらヤラれまくる。最後はお尻に発射。

ムチ打ちイラマで手コキ発射(イラマ 12分)

縄で拘束され、玩具をマンコに入れたまま、男3人からイラマを受ける。
激しい喉奥ピストンに「ヴェッ」と豪快にえずき、ムチ打ちされながらのイラマチオ。特に、細マッチョの巨チン男に根元までねじ込まれると、眉をしかめてかなり苦しそう。最後は手コキから顔射され、そのままお掃除喉奥イラマ。
イラマ後は、ムチ打ち連発されてお尻が真っ赤に腫れ上がる。

乳首を潰されてSEX(イラマ 4分)

乳首を金具で潰されたまま、玩具オナニーで潮吹き連発。
首輪を引っ張られるペットプレイ後、マンコ挿入SEXへ。合間に串刺しイラマも有り、目を見開きながら喉奥ピストンされる仰向けイラマが良い感じ。フィニッシュは、正常位から胸射2発に顔射1発。

拘束玩具責め(イラマ 1分)

M字開脚に拘束された状態で、マンコを玩具責めされて潮や尿をまき散らす。途中、少しだけ指イラマ有り。

まとめ

巨チン男が登場するムチ打ちイラマが見応え抜群。その他のシーンも、根元までねじ込まれ、目を見開いてえずきまくるリアクションが良い感じ。手コキ発射になってしまっているのが、ちょっと残念。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 22分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

はかたん 2023.03.20 20:35

このシリーズ結構な頻度で森林原人出てるんだが今回のにいる?いるなら購入見送ろうと思ってる

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください