7 時間を止めてヤリタイ放題 働くお姉さんにイタズラ三昧

パッケージ写真

もしも時間を止められたら…誰しもスケベな悪戯を妄想した事もあるだろう。そんな夢のアイテムを手にしたら!!お仕事中のお姉さんを、タイムストップ!!動かず抵抗もないお姉さんの衣服を脱がして身体を弄ってみたら、時間は止まって無意識なのに身体は敏感に反応してしまう!?知らぬ間に、脱がされて、時間停止のおクチでフェラ!!中出しまでされちゃう!!

イラマチオ レビュー

時間を止めての無反応イラマが楽しめる。「夏目れみ」のイラマは結構良い。

時間を止められ、男達に好き勝手イタズラされちゃう働くお姉さん3人。

1. 夏目れみ ★8.0(イラマ10分)

部屋で騒ぐ男達を注意するホテル従業員「夏目れみ」が、サラリーマン3人組に弄ばれる。
時間停止されての仁王立ちイラマでは、部長の大きなチンコでピストンされても無反応。
時間停止が解除されると、容赦無くズボズボねじ込まれ、喉を鳴らして「オウオウ」えずく。ネバネバのえずき汁を伸ばしながら次々にイラマされ、フィニッシュはイラマからの胸射1発、口内発射2発

2. 椎木さつき ★6.5(イラマ6分)

商談中のセールスレディ「椎木さつき」が、顧客に弄ばれる。
時間停止イラマは、巨根という事もあって、半分程度しか入らない浅めのピストン。ヨダレをダラダラ垂らして、最後は馬乗りイラマからの口内発射
クンニ・手マンされて、マンコ挿入SEXへ。様々な体位でピストンされて、最後は正常位からの中出し。

3. 岸和水 ★7.0(イラマ10分)

物件を紹介する不動産会社従業員「岸和水」。
時間停止されると、顧客3人組にデカパイ揉まれながら、電マ責め。
時間停止イラマは一瞬で、ほとんどが意識の有る状態で普通のイラマチオ。喉奥を突かれて喉を鳴らす場面も有るが、頬に逃がしたり、短小チンコでのイラマも多く、全体的にヌルい。フィニッシュは、仁王立ちイラマからの胸射1発、舌射1発
後半はマンコ挿入されて、おっぱいをプルプル揺らすSEXへ。最後は正常位からの中出し。

まとめ

時間停止作品なので、えずき反応やえずき声の評価点は低いが、「苦しいのに無反応で耐える女性の姿」に興奮する方には「夏目れみ」のイラマが刺さりそう。時間停止解除後の、えずき汁を伸ばすイラマも意外と良い。
「椎木さつき」「岸和水」のイラマはぬるいので、イラマ目的ではスキップ推奨。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 6発
イラマタイム 26分
えずき汁量 3
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください