6 私立女子校教師投稿 単位が欲しい!卒業したい! 女子校生強制イラマチオ!2 「先生のチンコ超でかい!アゴが痛い!精子出したら単位くださいね!」

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「うぅッ苦しい!」強制イラマチオ!?私立女子校におけるHな裏事情!希望する大学に行きたい!「フェラチオで抜いてくれたら大学推薦をあげるよ!」大学推薦の為に教師のチンポを一生懸命フェラチオする実態!!

イラマチオ レビュー

なかなかヒドい。

単位がほしい、卒業したいで、イラマチオさせる×48人。という、全く同じ展開の内容が繰り返される。

女優は可愛い子が数人程度。他は寄せ集め感ありのレベルの低さ。

イラマは一人あたり3分程度。全て口内発射。
イラマレベルは、女優によりけりだが、普通のフェラ以下のようなレベルも多数見られる。
男優は数人なので、発射も怪しい・・・
イラマレベル8が数人程度。
その数人も、特に特筆すべきポイントもないので、260分の中から探すほど価値があるものでもない。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 3
イラマ本数 48本
イラマ発射数 48発
イラマタイム 150分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

マインツ 2014.09.27 15:33

まぁ、でしょうね。こういう48人とか、8時間とか総集編みたいな作品は全く期待していません。購入するつもりもありません。企画的には相当アリですけどね。ベタな企画ですけど、この成績悪い子の弱みにつけ込む系の作品って良作ありませんよね。なんで作らないんでしょうね?こんな寄せ集め感のある駄作じゃなく、1~2人の生徒を徹底的にイラマする、また、それが細かく丁寧に作られている良作の出現に期待します!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください